みーちゃんブーブー学校21日目[犬][車(セダン)]
30代前半  長野県
2013/03/18 23:19
みーちゃんブーブー学校21日目[犬][車(セダン)]

こんばんワン[犬][夜]




今日は学科2時間受けてきたワン[グッド(上向き矢印)]




自主経路の設計と高速道路についてお勉強したワン[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]




高速道路って80キロくらいで




合流しないと後続車の迷惑になっちゃうんだね[あせあせ(飛び散る汗)]




みーワンちゃんと80キロも出せるかな?[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




今からちょびっと心配だワン[犬][バッド(下向き矢印)]




授業が終わってから




お家まで歩いて帰ったけど[家]




今日は風が強かったね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




交差点にゴミが散乱してて




自動車がよけたりして




他の車どぶつかりそうになってるのを見て




みーちゃんちょびっと怖かったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




他の車道には




誰かのジーパンが落ちてたよ[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




みーちゃんのオパンツは飛ばされてなくて良かった[ほっとした顔][黒ハート](笑)




明日も授業あるからみーちゃん早めに寝んねしなくちゃ[犬][眠い(睡眠)]




最近、なかなか疲れが取れなくて困ってるんだワン[犬][バッド(下向き矢印)]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/03/19 22:49

32. >コウさん

ありがとうだワン[犬][黒ハート]いっぱい寝んねするワン[犬][眠い(睡眠)]

20代前半  岐阜県

2013/03/19 22:35

31. 疲れてる時は、たくさん寝ると良いよ( ̄∀ ̄)

30代前半  長野県

2013/03/19 19:35

30. >㈱ ジュウザ☆さん

はーい[犬][あせあせ(飛び散る汗)]明日は2時間連続で路上だから事故のないよう気をつけるワン[冷や汗2]

60代前半  山口県

2013/03/19 15:06

29. 過労運転禁止だぞ!
休養取って安全運転♪

30代前半  長野県

2013/03/19 11:22

28. >のりっくさん

多分お洗濯が飛ばされちゃったんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]持ち主さん可哀想だワン[涙]

30代前半  長野県

2013/03/19 11:21

27. >改さん

そんなにあるなんて凄いワン[犬][車(セダン)]みーちゃんも絶対マツダ車買うワン[ほっとした顔][黒ハート]

40代前半  広島県

2013/03/19 8:22

26. ジーパン飛ばされた人パンツで帰ったのかな?風邪ひいちゃいそうだワン(>_<)

40代後半  長野県

2013/03/19 7:49

25. おはよ (^-^)/ 昔 マツダでもマツダ・アンフィニ・ユーノス・オートザム・4つ有ったんだよ[!!]俺はユーノスのプレッソって車に乗ってた[猫2]

30代前半  長野県

2013/03/19 7:22

23. >まさやさん

まさやお兄さんありがとうだワン[犬][晴れ]みーワン朝起きてもだるい事があるからお風呂でまったりする時間作ってみるワン[ほっとした顔][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/03/19 7:20

22. >改さん

おおー!凄いブーブーもあるんですね[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]みーちゃんマツダ車大好きだワン[犬][黒ハート]免許取れたらマツダ車から始めたいワン[目がハート][黒ハート]ロードスター様はお名前しか聞いたことないけどあるのかな?[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…