みーちゃんブーブー学校21日目[犬][車(セダン)]
30代前半  長野県
2013/03/18 23:19
みーちゃんブーブー学校21日目[犬][車(セダン)]

こんばんワン[犬][夜]




今日は学科2時間受けてきたワン[グッド(上向き矢印)]




自主経路の設計と高速道路についてお勉強したワン[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]




高速道路って80キロくらいで




合流しないと後続車の迷惑になっちゃうんだね[あせあせ(飛び散る汗)]




みーワンちゃんと80キロも出せるかな?[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




今からちょびっと心配だワン[犬][バッド(下向き矢印)]




授業が終わってから




お家まで歩いて帰ったけど[家]




今日は風が強かったね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




交差点にゴミが散乱してて




自動車がよけたりして




他の車どぶつかりそうになってるのを見て




みーちゃんちょびっと怖かったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




他の車道には




誰かのジーパンが落ちてたよ[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




みーちゃんのオパンツは飛ばされてなくて良かった[ほっとした顔][黒ハート](笑)




明日も授業あるからみーちゃん早めに寝んねしなくちゃ[犬][眠い(睡眠)]




最近、なかなか疲れが取れなくて困ってるんだワン[犬][バッド(下向き矢印)]

コメントする

コメント

40代後半  長野県

2013/03/19 0:31

21. でも み-ちゃんはマツダ車が好きなんだよね[ウィンク]
マツダ ユーノス ロードスターまだ有るかな?

まさや[退]
30代後半  埼玉県

2013/03/19 0:27

20. み-ワン♪コンバンワン[犬][ハートたち(複数ハート)]
疲れた時は、寝る前にお風呂[いい気分(温泉)]に浸かってワン[犬][るんるん]
頑張り過ぎには気をつけてワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  長野県

2013/03/19 0:25

19. 限定車ベンツは3秒で時速100㌔出せるらしいよ[ウッシッシ]
国産だと~・~G.G.【チューニング・エアロパーツ】て会社が電気自動車で秒で100㌔出せる車を開発したそうだよ[ウッシッシ]

30代前半  長野県

2013/03/19 0:22

18. >改さん

大丈夫だワン[犬][黒ハート]みーちゃんも分からないことやあやふやな所はあるから教科書たくさん読んでおくワン[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/03/19 0:21

17. >ヒロヤさん

今日の授業で最低速度のことも習ったワン[犬][車(セダン)]みーちゃん違反しないように気を付けます[あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  長野県

2013/03/19 0:16

16. >みーちゃんさん

そうなんだ[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]⑨コメントごめんね[泣き顔]先生の教えが正しいです[あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  千葉県

2013/03/19 0:16

15. >みーちゃんさん

逮捕まではされませんケドね[冷や汗]

速度標識のスピードの数字の下に横棒線が付いてる標識が確か最低速度標識だったと思いますが、滅多にその標識はありませんケドね[あせあせ(飛び散る汗)]

そのスピードを下回ったら最低速度違反になります[げっそり]

30代前半  長野県

2013/03/19 0:12

14. >改さん

その通りだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]でも、路肩は基本的に故障車や緊急車両さんのために空けておくんだワン[犬][車(セダン)]

40代後半  長野県

2013/03/19 0:09

13. 高速道路の合流は一時停止をしちゃいけないだけだった気がするよ[ウィンク]高速道路は停止する時は路肩に止めてハザード・発煙筒・反射版を出さなくちゃいけないような気がしたよ[ウッシッシ]

30代前半  長野県

2013/03/19 0:08

12. >ヒロヤさん

えぇー!みーワン逮捕はイヤだワン[犬][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…