みーちゃんブーブー学校21日目[犬][車(セダン)]
30代前半  長野県
2013/03/18 23:19
みーちゃんブーブー学校21日目[犬][車(セダン)]

こんばんワン[犬][夜]




今日は学科2時間受けてきたワン[グッド(上向き矢印)]




自主経路の設計と高速道路についてお勉強したワン[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]




高速道路って80キロくらいで




合流しないと後続車の迷惑になっちゃうんだね[あせあせ(飛び散る汗)]




みーワンちゃんと80キロも出せるかな?[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




今からちょびっと心配だワン[犬][バッド(下向き矢印)]




授業が終わってから




お家まで歩いて帰ったけど[家]




今日は風が強かったね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




交差点にゴミが散乱してて




自動車がよけたりして




他の車どぶつかりそうになってるのを見て




みーちゃんちょびっと怖かったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




他の車道には




誰かのジーパンが落ちてたよ[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




みーちゃんのオパンツは飛ばされてなくて良かった[ほっとした顔][黒ハート](笑)




明日も授業あるからみーちゃん早めに寝んねしなくちゃ[犬][眠い(睡眠)]




最近、なかなか疲れが取れなくて困ってるんだワン[犬][バッド(下向き矢印)]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/03/19 0:06

11. >改さん

今日の先生が80キロくらいで合流するようにって言ってたんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]走行中は標識で指定されてる速度を守るんだワン[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]だいたい80キロ~100キロくらいって聞いたワン[犬]

40代後半  千葉県

2013/03/19 0:06

10. 高速道路を30キロとかで走らないでね[げっそり]
逆に危ないですから[げっそり]

場所によっては『最低速度違反』で捕まります[げっそり] 

40代後半  長野県

2013/03/19 0:00

9. 高速道路の合流は80㌔で合流だっけ[!?]本線の制限速度は80㌔?本線を走行中 合流地点に車が居る時 右車線を走るように習ったけど 譲らない車が居るから80㌔で合流すると危ないよ[冷や汗2]

30代前半  長野県

2013/03/18 23:53

8. >にゃにゃにゃさん

にゃにゃにゃお兄さんありがとうだワン[犬][黒ハート]もう少し通えばみーちゃん憧れの運転免許が取れるワン[目がハート][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/03/18 23:52

7. >ヒロヤさん

そうなんですか!知らなかったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]みーちゃん合流出来るように頑張るワン[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

30代前半  長野県

2013/03/18 23:44

6. 着々とステップしてるね♪ もう一息みーちゃんがんばれ( ̄∇ ̄*)ゞ

40代後半  千葉県

2013/03/18 23:43

5. 高速道路の方が一般道よりスピードは早いケド安全なんですよ[指でOK]

高速道路に合流するときはある程度思い切ってスピード出してくださいね

本線の後ろを走る車はある程度減速して『合流してくる車優先』が鉄則です[指でOK]

それでも合流させないような運転をする『アホ』も極まれに居ますけどね[げっそり]

30代前半  長野県

2013/03/18 23:34

4. >あっきさん

あっきお兄さんありがとうだワン[犬][黒ハート]

40代半ば  福井県

2013/03/18 23:30

3. ゆっくり休んでの[にこ(ネコ)]

30代前半  長野県

2013/03/18 23:23

2. >あなるさん

あなるお兄さんありがとうだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]肩もこってるからご主人様にマッサージされたいワン[目がハート][黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…