ご主人様とみーちゃん~みーワン忘れ物が多いよ編~
30代前半  長野県
2013/03/21 18:14
ご主人様とみーちゃん~みーワン忘れ物が多いよ編~


昨日の夜[夜].....




もしもし[犬][黒ハート]




もしもし[わーい(嬉しい顔)]




お仕事終わりました。これから準備するのでちょっと待っててくださいね[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




はーい[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]




数分後...




お待たせしました[犬][あせあせ(飛び散る汗)]ご主人様!みーちゃん職場に忘れ物しちゃったから取りに行ってもいいワン?[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




え![あせあせ(飛び散る汗)]しょうがないなぁ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




忘れ物も無事に見つかり




その後ご主人様に、ラーメン2つとフルーツの盛り合わせとおジュースとバター餅などをかってもらいました[犬][ぴかぴか(新しい)]




ホテルについてから、美女と野獣を見てご飯を食べたワン[犬][レストラン]




みーちゃん腹ぺこだったから




ご主人様からレバーの焼き鳥をいっぱい貰っちゃったワン[ほっとした顔][黒ハート]




ご飯をたべながらご主人様のぼっきーくんをしゃぶしゃぶしたワン[バナナ][黒ハート]




みーちゃんポニーちゃんにして![わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]




ポニーちゃん![ウマ][ぴかぴか(新しい)]




ご主人様にそう言われてみーちゃんポニーテールに縛り直しました。




かーわいいー![目がハート][黒ハート]




ぎゅー!![わーい(嬉しい顔)][犬][黒ハート]




ワンワーン![犬][グッド(上向き矢印)]




ご主人様はみーちゃんのポニーちゃんを凄く気に入ってくれました[ほっとした顔]




いっぱいぎゅーされて嬉しかったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




お風呂に入ってあったまってから、みーちゃんどうぶつの森(3DS)やってたら[犬][ゲーム]




ご主人様に襲われて交尾しちゃったワン[黒ハート]




でもみーワンネムネム[眠い(睡眠)]だったから




途中でやめたらご主人様がイジイジしちゃったんだワン[涙]




ご主人様がみーちゃんのDSをピコピコし始めたワン[わーい(嬉しい顔)][ゲーム]




何してるワン?[犬]




お花の上走ってるの[チューリップ][走る人]




お花畑なくなっちゃうワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




イジイジ.....




今日、ヒョウタくん見てないワン[犬]




引越しちゃったんだよ。




えー!そんなことないもん[犬][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




ご主人様はみーちゃんをいじめたりしたけど[あせあせ(飛び散る汗)]




寝んねするときは優しく腕枕してくれました[ほっとした顔][黒ハート]




朝7時に起きてからもう一回交尾して[わーい(嬉しい顔)][犬][黒ハート]




ご主人様のミルクをお腹にいっぱいかけてもらったワン[目がハート][ぴかぴか(新しい)]




みーちゃんブーブー学校があったから




シャワーのあとお着替えして[Tシャツ(ボーダー)]




ご主人様にブーブー学校まで送ってもらったワン[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




みーちゃんにコーヒーおごってもらおうかな[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]




いいワン[犬][黒ハート]




学校着いたら自販機で買って持ってきてね[喫茶店][ぴかぴか(新しい)]




はーい[犬][黒ハート]




[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




着いたよ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]




[あせあせ(飛び散る汗)]お財布忘れちゃった[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




え!うそー( ゚д゚ ;)




ちーん.....[犬][バッド(下向き矢印)]




お金の無い子は知りません![ぷっくっくな顔]




くぅーんくぅーん[犬][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




よしよし[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]




みーちゃんがお財布忘れてご主人様にコーヒー買えなかったけど[犬][バッド(下向き矢印)]




笑って許してくれました[犬][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]




みーちゃん最近、忘れ物が多いから気を付けなくちゃ[犬][あせあせ(飛び散る汗)]



コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/03/22 8:11

22. >㈱ ジュウザ☆さん

忘れ物するとだいたいご主人様に迷惑かけちゃうから気をつけるワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/03/22 8:10

21. >まさやさん

ブーブー乗るときは運転に集中するワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]ポニーちゃんのお写真いつか日記に載せたいワン[ウマ][黒ハート]

60代前半  山口県

2013/03/22 2:19

20. ほんと最近忘れ物多いな
気をつけなきゃね(*´∇`*)

まさや[退]
30代後半  埼玉県

2013/03/22 0:28

19. >みーちゃんさん

み-ワン、運転中に考えちゃうと危ないから気を付けてワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

ポニー[ウマ]ちゃんを見れるのを楽しみにしてるワン[犬][るんるん]

30代前半  長野県

2013/03/21 22:20

18. >かずひろさん

ちょっとキツめだけど[あせあせ(飛び散る汗)]おっぱいちゃんが寄って大きく見えるんだワン[目がハート][黒ハート]

40代前半  群馬県

2013/03/21 22:08

17. ブラ小さくない!!

30代前半  長野県

2013/03/21 21:27

16. >弘行さん

ノーパンみーちゃんは恥ずかしいワン(/ω\*)[黒ハート]みーにゃんおやつはきちんと食べないとダメだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/03/21 21:25

15. >たろさん

こんばんワン[犬][夜]昨日ご主人様にもおっぱいちゃん大きくなった?って言われたワン[目がハート][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/03/21 21:24

14. >まさやさん

まさやお兄さんこんばんワン[犬][黒ハート]忘れ物しないように気を付けたいけどご主人様のことを考えすぎると、いろいろ吹っ飛んじゃうんだワン[目がハート][あせあせ(飛び散る汗)]ポニーちゃんの写真ご主人様に撮ってもらうワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  石川県

2013/03/21 21:12

13. >みーちゃんさん

それならよかったワン(≧∀≦)けど、みーワンのおパンチュ忘れた姿みてみたいワンヾ(≧∇≦)家のミーニャンは食べかけのおやつを忘れて新しいおやつをねだるワン( ̄。 ̄;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…