ご主人様とみーちゃん~お腹が痛い1人と1匹編~
30代前半  長野県
2013/03/27 22:40
ご主人様とみーちゃん~お腹が痛い1人と1匹編~


昨日の夜[夜]....




お腹が痛いと言ってるご主人様に無理を言って




みーちゃんお迎えにきてもらいました[犬][車(セダン)]




ご主人様とっても辛そうだったワン[犬][バッド(下向き矢印)]




みーちゃんも女の子の日が近くて腹痛ひどかったから




お気持ちはよくわかったワン[涙][あせあせ(飛び散る汗)]




ご飯を食べてから[レストラン]




ご主人様は先にお布団に横になったワン[ぴかぴか(新しい)]




みーちゃんはおやつのチーズサンドをむしゃむしゃしながら[犬][レストラン]




ロンドンハーツのスペシャルを見てたワン[犬][TV]




テレビも見終わってみーちゃんも




お洋服ぬぎぬぎしてお布団に入ったワン[犬][黒ハート]




みーちゃんちょびっとモンモンだったから




オイタしてご主人様のちくびちゃんをシャツの上からサワサワしてたら[犬][黒ハート]




ご主人様が裸になって




「直接触ればいいだろ?」




キューン[目がハート][黒ハート]




ご主人様のちくびを




コロコロ[ぴかぴか(新しい)]ペロペロ[あっかんべー]



ご主人様もモンモンしてきたみたいで




ぼっきーくんが大きくなってたワン[目がハート][ぴかぴか(新しい)]




ご主人様は具合が悪いから[バッド(下向き矢印)]




みーちゃんに何も愛撫もしないまま




おまんこちゃんにぼっきーくんをねじ込んできたワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




痛かったけどみーちゃんすぐ




ヌレヌレになってぼっきーくんすんなり入ったワン[ほっとした顔][黒ハート]




交尾するのお久しぶりだったから




おまんこちゃんキューキュー締まって




ご主人様のぼっきーくん締めつけちゃったワン(/ω\*)[黒ハート]




バックと正常位気持ちよかったなぁ[目がハート]




そのあとご主人様に指入れで気持ちよくしてもらって[犬][黒ハート]




ぼっきーくんミルクをもらってから




2人とも満足して寝んねしたワン[犬][わーい(嬉しい顔)][眠い(睡眠)]




夜中。お腹の痛いご主人様は何度もおトイレに行かれてたワン[犬][バッド(下向き矢印)]




大丈夫かな?[涙][バッド(下向き矢印)]




本当はご主人様にたくさん甘えたり、構って欲かったんだけど...




みーちゃんちょびっと我慢したんだワン[犬][バッド(下向き矢印)]




だってご主人様を休ませないといけないもん[涙][バッド(下向き矢印)]




...朝になって2人でお風呂に入ってホテルを
出たワン[犬][黒ハート]




ご主人様朝までずっと具合悪いみたいだったからとっても心配だワン[涙][バッド(下向き矢印)]




早く治りますように[犬][ぴかぴか(新しい)]




みーちゃんは無事に女の子の日がきたみたいだワン[ほっとした顔][黒ハート]




1週間交尾しないでよい子にできるかな[犬][揺れるハート]



コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/03/28 11:56

21. >㈱ ジュウザ☆さん

我慢するワーン(>_<。)

60代前半  山口県

2013/03/28 11:14

20. 我慢してくださいね(*´∀`)

30代前半  長野県

2013/03/28 7:08

19. >改さん

いっぱいカキカキしていいんだワン[犬][鉛筆]
あんよ少し治ってきて良かったワン!
交尾はしばらくお預けだワン[犬][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/03/28 7:06

18. >け-さんさん

けーお兄さんおはよーだワン[犬][晴れ]みーちゃんもご主人様を1番愛してるワン[黒ハート]写真はお時間がなくてこれ以上撮れなかったんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/03/28 7:04

17. >あなるさん

退治するワン!ご主人様を助けたいワンヾ(〃゚ω゚)ノ

30代前半  長野県

2013/03/28 7:03

16. >ラマコさん

ご主人様とみーちゃんは仲良しだからお腹痛くなる時は一緒なんだワン[犬][黒ハート]

40代後半  長野県

2013/03/28 1:44

15. >みーちゃんさん

何回も書き直しちゃってごめん[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
久々の激筋肉痛でダメだ[バッド(下向き矢印)]指の筋肉痛は治ったけど足が痛いから〇〇[NG][うれしい顔]

60代後半  京都府

2013/03/27 23:12

11. み‐ちゃんこんばんは[わーい(嬉しい顔)]
ご主人様に感謝ですね[グッド(上向き矢印)]
み‐ちゃん愛されているね[グッド(上向き矢印)]
写メ迫力ほしいなぁ〓

あなる[退]
40代半ば  宮崎県

2013/03/27 23:09

10. みーちゃんパワーで退治しないとね(*^^*)

70代以上  三重県

2013/03/27 23:02

9. みーチャンのがうつったワン[表情(嬉しい)]ご主人様と種類は違うけどお腹が痛いワン

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…