みーちゃんブーブー学校29日目[犬][車(セダン)]
30代前半  長野県
2013/03/27 23:14
みーちゃんブーブー学校29日目[犬][車(セダン)]



こんばんワン[犬][夜]




今日は高速道路を走って来ました[犬][車(セダン)]




ご主人様とよく行く




ラブホテルの横や




縄張り①の傍を通り過ぎた時は




ちょびっと嬉しくなっちゃったワン[目がハート](笑)




みーちゃんは2番目の運転だったから




長野市内をいっぱい走ったよ。




トンネルもたくさんあってドキドキしたワン[あせあせ(飛び散る汗)]




100キロまで出したけど事故もなく無事に帰ってこれたワン[犬][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




でも、




その後、脚が少し痛かったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




右足だけがすごく疲れてる感じになってたよ[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




高速道路緊張したもんなぁ~[冷や汗2][揺れるハート]




でも乗り方や合流の仕方も覚えたから




大丈夫だと思うワン[わーい(嬉しい顔)]




ご主人様とお出かけ出来る場所がどんどん増えていくワン[目がハート]




免許取ったら、ご主人様とまずお花見して[桜]




縄張り①にデートしにいくのもいいかもしれないワン[目がハート]




みーちゃん頑張る!




卒業試験まであと6日。






コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/03/28 23:32

26. >純一さん

合格したら近くのお友達読んで一緒にお祝いしてもらうワン![犬][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/03/28 23:31

25. >たろさん

ホテルの横過ぎた時は濡れてたか分からないけど、ドキドキしちゃったワン[目がハート][黒ハート]

30代前半  愛知県

2013/03/28 22:18

24. あと少し頑張れ❣
合格したら合格祝いしないとね(^.^)

40代前半  神奈川県

2013/03/28 16:04

23. もう、あとわずかだね!よく頑張った[るんるん]偉いぞ、みーワン[犬]ラブホの横、運転しているとき、濡れちゃたでしょ?(笑)

30代前半  長野県

2013/03/28 12:09

22. >㈱ ジュウザ☆さん

あともう少しなんだワン[犬][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
頑張るワン[ぴかぴか(新しい)]

60代前半  山口県

2013/03/28 12:04

21. もうひと踏ん張り!
頑張って♪

30代前半  長野県

2013/03/28 9:57

20. >改さん

本当ワン[犬][ぴかぴか(新しい)]昨日はそこまで行かなかったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/03/28 9:56

19. >あきらさん

運転中の携帯イジイジは危ないからダメだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  長野県

2013/03/28 8:42

18. >みーちゃんさん

長野道で塩尻北インターとか行くと楽しいよ[ウィンク]

30代後半  長野県

2013/03/28 8:01

17. >みーちゃんさん

気をつけて[あせあせ(飛び散る汗)]
俺は今高速乗ってる(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…