みーちゃんブーブー学校29日目[犬][車(セダン)]
30代前半  長野県
2013/03/27 23:14
みーちゃんブーブー学校29日目[犬][車(セダン)]



こんばんワン[犬][夜]




今日は高速道路を走って来ました[犬][車(セダン)]




ご主人様とよく行く




ラブホテルの横や




縄張り①の傍を通り過ぎた時は




ちょびっと嬉しくなっちゃったワン[目がハート](笑)




みーちゃんは2番目の運転だったから




長野市内をいっぱい走ったよ。




トンネルもたくさんあってドキドキしたワン[あせあせ(飛び散る汗)]




100キロまで出したけど事故もなく無事に帰ってこれたワン[犬][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




でも、




その後、脚が少し痛かったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




右足だけがすごく疲れてる感じになってたよ[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




高速道路緊張したもんなぁ~[冷や汗2][揺れるハート]




でも乗り方や合流の仕方も覚えたから




大丈夫だと思うワン[わーい(嬉しい顔)]




ご主人様とお出かけ出来る場所がどんどん増えていくワン[目がハート]




免許取ったら、ご主人様とまずお花見して[桜]




縄張り①にデートしにいくのもいいかもしれないワン[目がハート]




みーちゃん頑張る!




卒業試験まであと6日。






コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/03/28 7:17

16. [~]まめしば[~]さん

まめしばお兄さんおはよーだワン[犬][晴れ]あともう少し頑張れば憧れの免許が取れるワン[犬][車(セダン)]

30代前半  長野県

2013/03/28 7:14

15. >あきらさん

あきらお兄さんありがとうだワン[犬][黒ハート]高速道路便利だけどけっこうネムネム[眠い(睡眠)]になりやすいワン[犬][眠い(睡眠)]

30代前半  長野県

2013/03/28 7:12

14. >のりっくさん

それ見に行きたいワン[犬][黒ハート]1人じゃ寂しいから誰か一緒に来て欲しいワン[ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  千葉県

2013/03/28 7:11

13. みーちゃんおはよ。スマイルありがとっ♪無事高速講習終わったみたいで良かったね!!
卒業まで後少しだから頑張って。

30代後半  長野県

2013/03/28 7:03

12. 高速緊張するよね[ほっとした顔]だけどみーちゃんなら大丈夫さ[ほっとした顔]

40代前半  広島県

2013/03/28 7:00

11. 高速道路走れるようになったらお盆にある諏訪湖の花火大会をサービスエリアから見られるワンU^ェ^U

30代前半  長野県

2013/03/28 6:55

10. >改さん

みーちゃん昨日高速道路乗ってラブホテル3件見ちゃったワン(/ω\*)[黒ハート]

30代前半  長野県

2013/03/28 6:54

9. >まさやさん

まさやお兄さんおはよーだワン[犬][晴れ]さくらが有名なのは臥竜公園があるワン[犬][桜]ご主人様と絶対に行くんだワン[犬][ダッシュ(走り出すさま)]あともう少し頑張るワン!

30代前半  長野県

2013/03/28 6:51

8. >ヒロヤ(大阪産)さん

スピード出しても横から車が飛び出したり見通しが悪いところがなかったから安心して100キロ出せたワンヾ(〃゚ω゚)ノ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

30代前半  長野県

2013/03/28 6:48

7. >QVCマリンさん

卒業まであと少しだワン[車(セダン)][犬]長かった~[あせあせ(飛び散る汗)]みーちゃんは制限速度守る良い子ちゃんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…