遊んできたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  長野県
2013/03/28 23:55
遊んできたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


こんばんワン[犬][夜]




みーちゃん今日はお友達のY君と遊んできたワン[犬][黒ハート]




女の子の日1日目だからお腹凄く痛かったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]今も痛いけど...[たらーっ(汗)]




お昼にお寿司食べて、みーちゃんちのワンワンのお散歩に付き合ってもらって[犬][ダッシュ(走り出すさま)]




その後お買い物をして、ドライブしてみーちゃんはY君の運転を観察したよ[車(セダン)][目][ぴかぴか(新しい)]




Y君片手で運転するのが普通だから、



両手でハンドル握ると落ち着かないんだって[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




すごいね![あせあせ(飛び散る汗)]みーちゃんそんなことまだ出来ないや[冷や汗2]




ドライブしてからカラオケ屋さんに行って




ご飯たくさん食べてさっき帰ってきたよ[家]




今度はみーちゃんが免許取ったら




一緒にお祝いしてね[犬][黒ハート]ってお約束しといたワン[ぴかぴか(新しい)]




みーちゃんY君もお迎えに行けるようになりたいから




頑張って免許取るワン[犬][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




えいえいおー![ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]




コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/03/31 1:05

25. >A★K★Iさん

ワンワーン[犬][黒ハート]

40代前半  東京都

2013/03/31 0:58

24. >みーちゃんさん

嬉しい(〃⌒ー⌒〃)ゞ

30代前半  長野県

2013/03/29 12:04

23. >ヤリモク100%放課後変態クラブ(*^∀゚)ъさん

ラマコお姉さんみーワンには優しいワン[犬][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/03/29 12:03

22. >ラマコさん

ワンワーン[犬][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/03/29 12:02

21. >改さん

Y君はみーワンのとっても大切な心の友だワン[犬][黒ハート]免許取ったらみんなに自慢するんだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/03/29 12:01

20. [~]まめしば[~]さん

おはよーだワン[犬][黒ハート]みーちゃんは片手でクルクルまだ出来ないワン[あせあせ(飛び散る汗)]もう少しすれば卒検があるワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/03/29 11:59

19. >あきらさん

一発合格したいから明日の授業ちゃんと受けるワン[犬][鉛筆]

30代前半  長野県

2013/03/29 11:58

18. >ヤリモク100%放課後変態クラブ(*^∀゚)ъさん

えー[犬][あせあせ(飛び散る汗)]ビックリだワン[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  東京都

2013/03/29 9:22

17. >ラマコさん

↓↓
知らないこのおばちゃんには気をつけて(´・ω・`)

70代以上  三重県

2013/03/29 9:22

16. >みーちゃんさん

ワン[ハート(ドキドキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…