みーちゃんブーブー学校30日目[犬][車(セダン)]
30代前半  長野県
2013/03/29 21:00
みーちゃんブーブー学校30日目[犬][車(セダン)]



こんばんワン[犬][夜]




今日は自主経路1時間と路上教習1時間やってきたよ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




先生に指定された場所が須坂病院だったから




みーちゃん道も間違えずにたどり着く事が出来たワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




今日は運転楽しいなぁ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]って思えたよ[ほっとした顔]




でも、みーちゃん判断力がないから




自転車[自転車]のおじいちゃんをなかなかよけられなくて




先生に「こうした方がいいよ」って




アドバイスしてもらったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




路上は場内と違うから




他の車のことも考えて運転しないといけないね[車(セダン)][あせあせ(飛び散る汗)]




みーちゃん明日は問題解説の授業受けて[犬][鉛筆]




その次の日は卒検前のみきわめになるんだワン[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]




みーちゃんガンバる(>_<。)




ご主人様をお迎えに行くんだもん![涙][ぴかぴか(新しい)]


コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/03/30 0:12

16. >エリエールさん

教習所にいるあいだは目視かなり大事なんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)][目][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/03/30 0:11

15. >改さん

先生達も優しく教えてくれるからみーちゃん次は気をつけよう!って思えるんだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/03/30 0:10

14. [~]まめしば[~]さん

まめしばお兄さんありがとうだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]試験や検定がんばるワン!

30代前半  長野県

2013/03/30 0:09

13. >弘行さん

弘行お兄さんありがとうだワン[犬][黒ハート]おじいちゃんおばあちゃんには特に気を付けて運転してるワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]安全運転心がけるワン!

30代前半  長野県

2013/03/30 0:08

12. >あっきさん

あっきお兄さんありがとうだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/03/30 0:07

11. >あなるさん

あとちょびっとだワン[犬][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/03/30 0:07

10. >ヒロヤ(大阪産)さん

桜が咲く頃にはご主人様をお迎えに行けるといいワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]みーちゃんがんばる!

まさや[退]
30代後半  埼玉県

2013/03/29 23:44

9. み-ワン♪コンバンワン[犬][夜]

見極めが終わったら、いよいよ卒業検定になるワン(*゚ω゚*)ノ

もう少しだから、目標に向かって頑張ってワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

70代以上  三重県

2013/03/29 23:39

8. ブーブー学校も、もうすぐ終了ダネワン[るんるん]

30代後半  北海道(道央)

2013/03/29 23:30

7. ミラーの確認と目視忘れずに(^^)v
あと自分の名前とね☆

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…