みーちゃんブーブー学校32日目[犬][車(セダン)]
30代前半  長野県
2013/03/31 11:21
みーちゃんブーブー学校32日目[犬][車(セダン)]



おはよーだワン[犬][曇り]




みーちゃん朝からブーブー学校行ってきたよ。




今日は、みきわめの授業だったよ[犬][あせあせ(飛び散る汗)]





場内で縦列と方向変換を何度もやったよ[車(セダン)][あせあせ(飛び散る汗)]




みーちゃん左によりたいのに




ミラーで確認しなが入っていく癖があったから




いつも左が空いてて[あせあせ(飛び散る汗)]




車庫入れが出来なくて




「異状です。」




ちーん ( ゚д゚ )....




...とまで言われて(>_<。)[あせあせ(飛び散る汗)]




今日は2回直されて[冷や汗2]




3回目でやっとうまくいって[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]




先生に褒めてもらえたんだワン[犬][グッド(上向き矢印)]




路上にも出て[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




本番と同じように走ってきたワン[犬][ダッシュ(走り出すさま)]




歩行者に気づいてていいよ!




って褒めてもらえたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




みーちゃんあとは、




何でも「待つ」癖があるから




対向車が来なかったら行く勇気を持ちましょう!




って言われたワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




だってだってまだ怖いんだもん[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]




4月に入ってすぐに卒検の申込みしてきたワン[犬][車(セダン)]




とりあえずは実技受からないとね[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




みーちゃん大丈夫かな?[冷や汗2][バッド(下向き矢印)]




4月1日は暇みーだからオヤツ食べながら




お勉強しようかなって思ってるワン[犬][本][鉛筆]




[犬][ショートケーキ][パン][バナナ]




検定当日、ご主人様に「頑張って」って




メール貰えなかったとしても




みーちゃん受かるように頑張るワン(>_<。)




愛の力は何よりも強い!っていう事を




みーワンが証明するんだワン![犬][黒ハート]




えいえいおー!(^-^)/



コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/03/31 14:14

17. >ヒロヤ(大阪産)さん

ヒロヤお兄さんこんにちワン[犬][黒ハート]もう少ししたらお仕事だから、頑張るワン[わーい(嬉しい顔)]ぼっきーくん落ち着かせてお仕事がんばってだワン[目がハート]

70代以上  三重県

2013/03/31 13:07

16. イク勇気wみ~チャンいつもご主人様にイカされてるワン[るんるん][るんるん]

40代後半  千葉県

2013/03/31 12:57

14. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日はこっちも寒い上に仕事なんですよ[げっそり]

午後から仕事ですか
頑張ってきてください[指でOK]

綺麗なオッパイ見たらまたアレがアレしてきました[目がハート]

30代前半  長野県

2013/03/31 12:30

13. >かんさん

今はダメだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]このあとお仕事なんだワン[がまん顔]

50代前半  石川県

2013/03/31 12:30

12. >みーちゃんさん

ボールギャグつけさせたいなぁ

50代前半  石川県

2013/03/31 12:25

11. >みーちゃんさん

かけて

30代前半  長野県

2013/03/31 12:24

10. >かんさん

手錠みーワン持ってるワン[犬][黒ハート]

50代前半  石川県

2013/03/31 12:22

9. >みーちゃんさん

手錠もかけよーか?

30代前半  長野県

2013/03/31 12:19

8. >かんさん

みーワン猛犬じゃないから普通の首輪で大丈夫だワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  石川県

2013/03/31 12:17

7. >みーちゃんさん

もっと ゴツくて キツいの 与えたいなぁ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…