[犬]4月のもくひょー[桜]
30代前半  長野県
2013/04/01 9:15
[犬]4月のもくひょー[桜]



おはよーだワン[犬][晴れ]



今日から4月になったワン[ぴかぴか(新しい)]




今月の目標も、先月に引き続き[あせあせ(飛び散る汗)]




「免許を取得すること」




これしかないワン[犬][グッド(上向き矢印)]




みーちゃん明日、卒検受けるんだワン[犬][車(セダン)]




もしそれに、合格出来たら




免許センターに筆記試験受けにいくよ[犬][鉛筆]




1番早く取得できるのは4月4日の予定。




実技も筆記も




全て問題なく合格すればの話だけどね[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




長野の桜も咲いて来てるから




急がないと[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




ご主人様をお迎えに行って




一緒に夜桜見るお約束なんだワン[犬][桜]




昨日リンリンしたとき[犬][携帯電話]




ご主人様がみーちゃん免許取ってお迎え来てくれるの




すごく楽しみにしてらっしゃったワン[目がハート]




期待に応えたい!




だから今日はお勉強頑張るの!




ご主人様の為なら何でも頑張れるワン[犬][鉛筆]




ご主人様待っててだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




みーちゃん必ずお迎え行くからね![車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/04/02 7:39

18. >ゆうやさん

頑張ってくるワン[犬][車(セダン)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  福島県

2013/04/02 0:32

17. (^3^)/合格するょ[桜]

30代前半  長野県

2013/04/02 0:28

16. >まさやさん

まさやお兄さんこんばんワン[犬][夜]
免許取ったらご主人様やお友達にお祝いしてもらうんだワン[犬][黒ハート]ご褒美楽しみだワン[目がハート][ぴかぴか(新しい)]

まさや[退]
30代後半  埼玉県

2013/04/02 0:24

15. み-ワン♪コンバンワン[犬][夜]
それは大事な目標なんだワン[犬][グッド(上向き矢印)]

免許が取れたら、ご褒美いっぱいもらってワーン[犬][グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2013/04/01 18:25

14. >㈱ ジュウザ☆さん

愛の力は何より強いんだワン[犬][黒ハート]

60代前半  山口県

2013/04/01 18:19

13. 愛の力は偉大だ(*^▽^)/★*☆♪

30代前半  長野県

2013/04/01 17:40

12. >オレンジジュースさん

みーちゃん嘘はつけないんだワン(/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  長野県

2013/04/01 17:35

11. 今日はエープリルフール。きちんと嘘つきましたか…?

30代前半  長野県

2013/04/01 11:14

10. >A★K★Iさん

乗せてあげるワン[犬][黒ハート]
シートベルトしっかりだワン![車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

30代前半  長野県

2013/04/01 11:14

9. >改さん

頑張るワン[犬][黒ハート]
ブーブーは、これから購入なんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]
桜散る前にご主人様とお花見するワン[桜]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…