[犬]4月のもくひょー[桜]
30代前半  長野県
2013/04/01 9:15
[犬]4月のもくひょー[桜]



おはよーだワン[犬][晴れ]



今日から4月になったワン[ぴかぴか(新しい)]




今月の目標も、先月に引き続き[あせあせ(飛び散る汗)]




「免許を取得すること」




これしかないワン[犬][グッド(上向き矢印)]




みーちゃん明日、卒検受けるんだワン[犬][車(セダン)]




もしそれに、合格出来たら




免許センターに筆記試験受けにいくよ[犬][鉛筆]




1番早く取得できるのは4月4日の予定。




実技も筆記も




全て問題なく合格すればの話だけどね[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




長野の桜も咲いて来てるから




急がないと[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




ご主人様をお迎えに行って




一緒に夜桜見るお約束なんだワン[犬][桜]




昨日リンリンしたとき[犬][携帯電話]




ご主人様がみーちゃん免許取ってお迎え来てくれるの




すごく楽しみにしてらっしゃったワン[目がハート]




期待に応えたい!




だから今日はお勉強頑張るの!




ご主人様の為なら何でも頑張れるワン[犬][鉛筆]




ご主人様待っててだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




みーちゃん必ずお迎え行くからね![車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/04/01 11:12

8. >ラマコさん

ラマコお姉さんのところへ遊びにいくワン[犬][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

40代前半  東京都

2013/04/01 10:34

7. いいな(-_-;)俺も助手席乗りたい(-_-;)

40代後半  長野県

2013/04/01 10:29

6. 頑張ってp(^^)q
もう車は買ってあるのかな?
昨日 上田市を走ってたら[桜]咲いてたよ[ウィンク]
上田城の桜も綺麗だよ[指でOK]

70代以上  三重県

2013/04/01 10:26

5. ご主人様を乗せたら今度は三重に来てワンw

30代前半  長野県

2013/04/01 10:25

4. >QVCマリンさん

そんなアプリあるワン?[目がハート][グッド(上向き矢印)]
みーちゃん学校の問題集やってるワン![鉛筆]

40代後半  長野県

2013/04/01 9:25

3. 免許試験のアプリで予習かな?

30代前半  長野県

2013/04/01 9:20

2. >ラトさん

みーちゃん頑張るワン[犬][車(セダン)][鉛筆]

2013/04/01 9:18

1. みーちゃん、頑張ってね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…