みーちゃんブーブー学校33日目[犬][車(セダン)]
30代前半  長野県
2013/04/02 16:20
みーちゃんブーブー学校33日目[犬][車(セダン)]


今日は卒業検定受けてきたよ[犬][車(セダン)]




路上に出て安全な運転ができるかどうかなど




先生に見てもらったワン[目]




みーちゃん車庫入れ(方向変換)が検定課題だったけど




見事一発で決めて見せたワン[犬][黒ハート]




やったね~[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]




路上に停車するとき、




先生にちょっとブレーキ踏まれちゃったけど[あせあせ(飛び散る汗)]




無事に運転し終わって[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




ロビーで待ってたら[犬]




先生が来て合否を教えてくれたワン[黒ハート]




みーちゃん無事に「合格」いたしました[犬][ぴかぴか(新しい)]




卒業証明書と受験表などをもらって




今日は帰ってきたよ[犬][家]




それで、4日に免許センターで筆記試験受けることにしたよ[犬][鉛筆]




受かるか分からないけど




頑張ってみようと思って[犬][ぴかぴか(新しい)]




ご主人様の為にみーちゃん頑張るもん[犬][車(セダン)]




明日は1日オナみー我慢してお勉強するワン[犬][鉛筆]




えいえいおー!(^-^)/



コメントする

コメント

40代前半  石川県

2013/04/02 17:25

8. 焦らずにじっくり問題を読んで回答するんだニャン(=^..^=)ミャーみーワンなら出来るニャン
頑張るんだニャン

30代後半  千葉県

2013/04/02 17:25

7. みーちゃん卒業おめでとう\(^_^)/
後は筆記試験だね!
みーちゃんなら大丈夫!!
免許取るまでおなみーは我慢だね。
あと少し頑張って♪

50代半ば  長野県

2013/04/02 17:10

6. おめでとう[ウィンク][指でOK]

最後のペーパー試験頑張ってなぁ[グッド(上向き矢印)]

40代前半  熊本県

2013/04/02 17:10

5. 先ずは、おめでとさん!

市販の問題集やってたら合格するって。
常識で考えたら大丈夫♪

九州のド田舎から合格できますように願ってますよ。

30代前半  長野県

2013/04/02 16:50

4. >のりっくさん

のりっくお兄さんありがとうだワン[犬][黒ハート]最後まで頑張るワン[犬][鉛筆]

30代前半  長野県

2013/04/02 16:50

3. >THEヤリモクマシーン1号機(*^∀゚)ъさん

一発合格したいから我慢するもんね[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  広島県

2013/04/02 16:37

2. おめでとう〓(*^▽^)/
よく頑張ったワンU^ェ^U
あと一日お勉強頑張るワンワンU^ェ^U

40代前半  東京都

2013/04/02 16:34

1. 我慢できんのかあ(〃ω〃)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…