オナみーしてからお勉強[犬][黒ハート]
30代前半  長野県
2013/04/03 8:15
オナみーしてからお勉強[犬][黒ハート]


トントン[ドンッ]




トントン[ドンッ]




はーい[わーい(嬉しい顔)]




くぅーんくぅーん[犬][バッド(下向き矢印)]




どうしたお前?




くぅーん[犬][バッド(下向き矢印)]...




おいで、中にお入り。




ワン[犬][グッド(上向き矢印)]




...パクパク[犬][レストラン]




お腹すいてたんだね。いっぱいお食べ。




ワンワーン[犬][レストラン][ぴかぴか(新しい)]




.....。




昨夜、そんな妄想をしながら寝んねしたら




ご主人様と交尾する夢を見て[黒ハート]




朝からモンモンしすぎてしまい(*´ω`*)




ビンビンボーイ君と電マちゃんでオナみーをして...




大声でイって[犬][グッド(上向き矢印)]




やっと少し落ち着きました。




ご主人様と交尾したくてたまらないワン[涙]




でも今日は、お勉強頑張るって決めたんだワン[犬][鉛筆]




明日、免許が取れるかどうかがかかってるんだもん!




免許とってご主人様に褒めてもらって




ケーキでお祝いするって約束したんだワン[犬][車(セダン)][ショートケーキ]




マイカーは4月後半じゃないと無理そうで[あせあせ(飛び散る汗)]




お花見間に合わないかもしれないけど[涙][桜]




ご主人様をお迎えに行く夢は絶対に叶えるワン[犬][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




いまから問題集やるから




エッチなことは考えないで一生懸命頑張るワン[犬][鉛筆]




えいえいおー!



コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/04/04 23:36

36. >きたけんさん

えへへ[犬][黒ハート]みーちゃんはご主人様を愛してるもん!

60代半ば  東京都

2013/04/04 10:07

35. かなりな物ですね。(^^)

30代前半  長野県

2013/04/03 22:46

34. >ゆうやさん

ポチポチありがとうだワン[犬][黒ハート]
ミルクいっぱい出してだワン[目がハート]

30代前半  長野県

2013/04/03 22:45

33. >ヒロヤ(大阪産)さん

キャロル様は珍しいからなかなか中古では見かけないワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]AZワゴン様欲しいけどあるかなぁー...[車(セダン)][揺れるハート]

50代前半  福島県

2013/04/03 22:41

32. [うれしい顔]エロポチ[ぴかぴか(新しい)]発射[ひよこ][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

( ̄~ ̄)ξ[チャペル]

40代後半  千葉県

2013/04/03 22:32

31. >みーちゃんさん

最初は中古車だね[あせあせ(飛び散る汗)] その方がいいよ[冷や汗]

マツダのキャロル(軽)ってまだあったかな[あせあせ(飛び散る汗)]
軽の中古車も今は高いからなぁ[バッド(下向き矢印)]

30代前半  長野県

2013/04/03 22:28

30. >ヒロヤ(大阪産)さん

みーちゃんパパにも協力してもらって中古車を探そうかと[犬][車(セダン)]いっぱい貯金しておかなくちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/04/03 22:27

29. >改さん

ビンビンボーイくんが暴れてるムービーは恥ずかしいからご主人様にしか見せられないんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]お花見は間に合わなくてもお迎えに必ず行くワン!

40代後半  千葉県

2013/04/03 22:17

28. マイカーも4月後半に手に入るんですかっ[げっそり]
一体イクラ貯金してたのか気になるジャナイデスカッ←ヤラシイ話すなっ(笑)

40代後半  長野県

2013/04/03 22:16

27. 桜は毎年咲くから大丈夫だよ[ウィンク]ビンビンボーイ君がみ-ちゃん[満室・満席・満車]の中で暴れている[映画]見たいよ[黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…