オナみーしてからお勉強[犬][黒ハート]
30代前半  長野県
2013/04/03 8:15
オナみーしてからお勉強[犬][黒ハート]


トントン[ドンッ]




トントン[ドンッ]




はーい[わーい(嬉しい顔)]




くぅーんくぅーん[犬][バッド(下向き矢印)]




どうしたお前?




くぅーん[犬][バッド(下向き矢印)]...




おいで、中にお入り。




ワン[犬][グッド(上向き矢印)]




...パクパク[犬][レストラン]




お腹すいてたんだね。いっぱいお食べ。




ワンワーン[犬][レストラン][ぴかぴか(新しい)]




.....。




昨夜、そんな妄想をしながら寝んねしたら




ご主人様と交尾する夢を見て[黒ハート]




朝からモンモンしすぎてしまい(*´ω`*)




ビンビンボーイ君と電マちゃんでオナみーをして...




大声でイって[犬][グッド(上向き矢印)]




やっと少し落ち着きました。




ご主人様と交尾したくてたまらないワン[涙]




でも今日は、お勉強頑張るって決めたんだワン[犬][鉛筆]




明日、免許が取れるかどうかがかかってるんだもん!




免許とってご主人様に褒めてもらって




ケーキでお祝いするって約束したんだワン[犬][車(セダン)][ショートケーキ]




マイカーは4月後半じゃないと無理そうで[あせあせ(飛び散る汗)]




お花見間に合わないかもしれないけど[涙][桜]




ご主人様をお迎えに行く夢は絶対に叶えるワン[犬][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




いまから問題集やるから




エッチなことは考えないで一生懸命頑張るワン[犬][鉛筆]




えいえいおー!



コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/04/03 22:05

26. >のりっくさん

オナみーしてごめんなさいだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]
明日は合格できるように頑張るワン[犬][鉛筆]

40代前半  広島県

2013/04/03 18:13

25. こらっ!オナみーしないって約束したじゃないか!(-_-)/~~~~ピシ
まあオナみーしたけど合格したって言う方が自慢になる(?)からいいか。
しっかり頑張るワンU^ェ^U

30代前半  長野県

2013/04/03 14:08

24. >よっしーさんさん

せらぴーってなぁにだワン?[犬][黒ハート]

50代前半  千葉県

2013/04/03 13:58

23. おなは勿体無いよ~ん[うれしい顔]是非とも僕のセラピーを請けてみませんか[さくらんぼ][さくらんぼ]

30代前半  長野県

2013/04/03 12:34

22. >まっこりさん

は、恥ずかしいワン(/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  神奈川県

2013/04/03 12:16

21. >みーちゃんさん

movieで声聞かせてくれれば

俺もスッキリしたのに(笑)

30代前半  長野県

2013/04/03 12:07

20. >まっこりさん

えへへ[ほっとした顔]ありがとうだワン[犬][黒ハート]
スッキリしたからお勉強ガンバるワン[鉛筆]

30代前半  長野県

2013/04/03 12:06

19. >ヨシさん

長持ち電池だワン[犬][黒ハート]

40代前半  神奈川県

2013/04/03 11:47

18. 久々に君らしい日記だね(笑)

マジメもいいけど
エロもよしp(^-^)q

スッキリしたなら
頑張って♪

40代半ば  長野県

2013/04/03 10:12

17. エボルタだっ[exclamation]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…