みーちゃんついに免許取得[犬][鉛筆]
30代前半  長野県
2013/04/04 18:45
みーちゃんついに免許取得[犬][鉛筆]



こんばんワン[犬][チューリップ]




今日は、みーちゃん免許センターで




筆記試験受けてきたよ[犬][鉛筆]




問題は95問。




1問1点、イラスト問題2点。




マークシートの答案用紙だったよ。




試験官さんの長~い...説明を聞いて[あせあせ(飛び散る汗)]




試験を開始したよ[犬][鉛筆]




みーちゃん結構苦戦して[あせあせ(飛び散る汗)]




最後のイラスト問題に入った時には




残り3分だったから




全然見直し出来なかったんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




会場を出て、下の階のロビーで待ってたら




結果がすぐに出て




電光掲示板に合格者の受験番号が点灯したワン[犬][ひらめき]




みーちゃん見直しも出来なかったし[バッド(下向き矢印)]




分からなくて悩んじゃった問題




9問あったから




どうせ落ちたワン[犬][バッド(下向き矢印)]




って思ってたんだけど...




試験官「それでは、合格予定者を発表します!」




バン![ひらめき][ぴかぴか(新しい)]




「うそ.....ホントに?」




みーちゃんお口を押さえてしばらく動けなかったよ( ゚д゚ )[ぴかぴか(新しい)]




それに涙出そうでこらえるの必死だったよ(泣)




今日は約100人中60人くらいが合格したみたいだよ[犬][黒ハート]




その後、会場に戻って




色々書類を書いて[鉛筆]




お昼をはさんで[犬][パン]




警察官のおねいさんのお話を2時間聞いて[犬]...




ようやく免許証の交付が行われたワン[目がハート][ぴかぴか(新しい)]




みーちゃんの受験番号早い方だったから




すぐお名前呼ばれて




係りの人から免許証受け取ったワン[犬][黒ハート]




免許証の写真がとんでもなく酷いことになってたワン(笑)Σ(゚д゚lll)[あせあせ(飛び散る汗)]




撮り直したい[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]




ずっと欲しくてたまらなかった免許証を受け取って[犬][黒ハート]



ブーブー学校のバスで帰ってきたよ[犬]




行く時5人乗ってたんだけど[ダッシュ(走り出すさま)]




帰りはみーちゃん入れて3人だけだったよ( ´・_・`)




問題凄く難しかったからね...




みーちゃん受かったの奇跡かも[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




でも、




これだけは言わせて(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]




オナみーしても合格できました[犬][黒ハート]




ご主人様に褒めてもらいたい!その気持ちだけで頑張ることが出来ました。




CMでやってるのび太くんより




みーちゃんの方が早く免許取ったもんね
[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]




今日からみーちゃんも車社会の仲間入りです[犬][車(セダン)]




初心者マークつけて運転出来るワン[犬]




ご主人様に早く会ってよしよしされたいワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]



みーちゃん頑張ったもん[犬][鉛筆][車(セダン)]




ご褒美にビーフジャーキー買ってもらうんだワン[犬][黒ハート]









つぶやきのコメント等でお祝いしてくださった皆様。ありがとうございます。いつも応援してくださったおかげで無事に免許取得出来ました。まだまだ未熟なみーちゃんですが次の目標に向かって頑張ります。優しく見守ってもらえたら嬉しいワン[犬][揺れるハート]





今日は免許証見ながらニヤニヤ過ごすワン
[目がハート][ぴかぴか(新しい)](笑)



コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/04/04 19:20

17. >ラトさん

ありがとうだワーン[犬][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/04/04 19:20

16. >テイオーさん

ありがとうございます[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]明日から目標に向かってガンバるワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/04/04 19:17

15. >まさやさん

まさやお兄さんこんばんワン[犬][黒ハート]お祝いありがとうだワン[ほっとした顔]次はマイカーと一人暮らしが目標なんだワン[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]

2013/04/04 19:17

14. おめでとう〓〓〓\(^O^)/。

30代前半  長野県

2013/04/04 19:15

13. >リラックマさん

ありがとうだワン[犬][黒ハート]
マイカーは4月後半以降に中古車を購入する予定だワン[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/04/04 19:14

12. [手(パー)]Dai-kun[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)](ラブラドール[犬]好き)さん

だいくんお兄さんありがとうだワン[犬][黒ハート]
明日からちゃんと自覚と責任をもって良いドライバーさんになるワン[犬][車(セダン)]ご主人様を助手席に乗せたらみーちゃんにオイタしないように良く言っとくワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  静岡県

2013/04/04 19:12

11. こんばんは。免許取得おめでとうございます。

30代前半  長野県

2013/04/04 19:11

9. >ヒロヤ(大阪産)さん

ヒロヤお兄さんありがとうだワン[犬][黒ハート]みんなが入会するもんだからみーちゃんもつい[犬][たらーっ(汗)]お写真撮り直せたらいいのにー!

30代前半  長野県

2013/04/04 19:10

8. >わたるさん

わたるお兄さんありがとうだワン[犬][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/04/04 19:09

7. >Pちゃんさん

Pちゃんお兄さんお祝いありがとうだワン[犬][黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…