みーちゃんついに免許取得[犬][鉛筆]
30代前半  長野県
2013/04/04 18:45
みーちゃんついに免許取得[犬][鉛筆]



こんばんワン[犬][チューリップ]




今日は、みーちゃん免許センターで




筆記試験受けてきたよ[犬][鉛筆]




問題は95問。




1問1点、イラスト問題2点。




マークシートの答案用紙だったよ。




試験官さんの長~い...説明を聞いて[あせあせ(飛び散る汗)]




試験を開始したよ[犬][鉛筆]




みーちゃん結構苦戦して[あせあせ(飛び散る汗)]




最後のイラスト問題に入った時には




残り3分だったから




全然見直し出来なかったんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




会場を出て、下の階のロビーで待ってたら




結果がすぐに出て




電光掲示板に合格者の受験番号が点灯したワン[犬][ひらめき]




みーちゃん見直しも出来なかったし[バッド(下向き矢印)]




分からなくて悩んじゃった問題




9問あったから




どうせ落ちたワン[犬][バッド(下向き矢印)]




って思ってたんだけど...




試験官「それでは、合格予定者を発表します!」




バン![ひらめき][ぴかぴか(新しい)]




「うそ.....ホントに?」




みーちゃんお口を押さえてしばらく動けなかったよ( ゚д゚ )[ぴかぴか(新しい)]




それに涙出そうでこらえるの必死だったよ(泣)




今日は約100人中60人くらいが合格したみたいだよ[犬][黒ハート]




その後、会場に戻って




色々書類を書いて[鉛筆]




お昼をはさんで[犬][パン]




警察官のおねいさんのお話を2時間聞いて[犬]...




ようやく免許証の交付が行われたワン[目がハート][ぴかぴか(新しい)]




みーちゃんの受験番号早い方だったから




すぐお名前呼ばれて




係りの人から免許証受け取ったワン[犬][黒ハート]




免許証の写真がとんでもなく酷いことになってたワン(笑)Σ(゚д゚lll)[あせあせ(飛び散る汗)]




撮り直したい[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]




ずっと欲しくてたまらなかった免許証を受け取って[犬][黒ハート]



ブーブー学校のバスで帰ってきたよ[犬]




行く時5人乗ってたんだけど[ダッシュ(走り出すさま)]




帰りはみーちゃん入れて3人だけだったよ( ´・_・`)




問題凄く難しかったからね...




みーちゃん受かったの奇跡かも[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




でも、




これだけは言わせて(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]




オナみーしても合格できました[犬][黒ハート]




ご主人様に褒めてもらいたい!その気持ちだけで頑張ることが出来ました。




CMでやってるのび太くんより




みーちゃんの方が早く免許取ったもんね
[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]




今日からみーちゃんも車社会の仲間入りです[犬][車(セダン)]




初心者マークつけて運転出来るワン[犬]




ご主人様に早く会ってよしよしされたいワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]



みーちゃん頑張ったもん[犬][鉛筆][車(セダン)]




ご褒美にビーフジャーキー買ってもらうんだワン[犬][黒ハート]









つぶやきのコメント等でお祝いしてくださった皆様。ありがとうございます。いつも応援してくださったおかげで無事に免許取得出来ました。まだまだ未熟なみーちゃんですが次の目標に向かって頑張ります。優しく見守ってもらえたら嬉しいワン[犬][揺れるハート]





今日は免許証見ながらニヤニヤ過ごすワン
[目がハート][ぴかぴか(新しい)](笑)



コメントする

コメント

まさや[退]
30代後半  埼玉県

2013/04/04 19:02

6. み-ワン♪コンバンワン[犬][夜]

改めて…み-ワン免許取得おめでとうございます\(^o^)/

み-ワンが頑張った証拠だワーン[犬][グッド(上向き矢印)]

次の目標に向かって、えいえいおー(*゚ω゚*)ノ

50代前半  北海道(道央)

2013/04/04 18:58

5. \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

おめでとう♪♪ヽ(´▽`)/

車はいつ買うの?

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

30代前半  兵庫県

2013/04/04 18:54

4. おぉ~[ぴかぴか(新しい)]

真新しい[ぴかぴか(新しい)]

今日から、車社会の仲間入りだね[車(セダン)]

ちゃんと、前後に初心者[本][車(セダン)]マークを貼って下さいよ[わーい(嬉しい顔)]

補助ブレーキ無いから、車中会話は盛り上がらないでよ[ほっとした顔]

安全運転第一だ[犬]

40代後半  千葉県

2013/04/04 18:53

3. おめでとう[わーい(嬉しい顔)]

安全協会入らされたんだ[あせあせ(飛び散る汗)]

免許証の写真って上目線で撮られてしまうこと多いんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]

でも大丈夫です、ボクのは犯罪者みたいな写真なので[げっそり]

それでも生きていけてます(笑)

50代前半  愛媛県

2013/04/04 18:49

2. おめでとう[るんるん]

50代後半  埼玉県

2013/04/04 18:48

1. 良かったね[ウッシッシ]
おめでとう[プレゼント][バースデー]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…