運転したよ[犬][車(セダン)]
30代前半  長野県
2013/04/06 21:55
運転したよ[犬][車(セダン)]



こんばんワン[犬][夜]




みーちゃん今日の昼間に




お母さんのブーブーお借りして、




まえに務めてたアルバイト先に




クリーニングした制服届けてきたんだワン[犬][グッド(上向き矢印)]




初心者マークを前と後ろにペッタンコして[目がハート]




免許証もって、メガネをかけて[犬][メガネ]




お家を出発したワン[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




学校のブーブーと全然違うから




すっごくドキドキしたワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




車道に出るときすごく怖かったけど




その反面、楽しかったワン[犬][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




往復5分くらいしか




運転してないけど[あせあせ(飛び散る汗)]




ちょっと自信がついたワン[犬][車(セダン)][黒ハート]




マイカー買ったらご主人様をお迎えに行けるように




練習しなくちゃ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




ご主人様に早く免許取得のお祝いして欲しいのに




連絡もらえなくて淋しいワン[涙][バッド(下向き矢印)]




しょぼーん( ´・_・`)



コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/04/07 18:54

32. >トロさん

えへへ(/ω\*)[黒ハート]
ご主人様に初めて捧げられてみーちゃん幸せなんだワン[犬][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/04/07 18:52

31. >タケさん

ありがとうだワン[犬][黒ハート]安全運転で頑張るワン[ほっとした顔][車(セダン)]

トロ[退]
30代前半  徳島県

2013/04/07 18:42

30. >みーちゃんさん

やっぱりー(σ*´∀`)σ) >_<)))
いいなぁー(*´Д`*)

40代半ば  長野県

2013/04/07 18:30

29. おめでとう^^
そしてお疲れ様
安全運転でね!

30代前半  長野県

2013/04/07 17:52

28. >トロさん

うーん[犬][あせあせ(飛び散る汗)]
交尾した時の方がドキドキしたかもしれないワン(*´ω`*)[黒ハート]

トロ[退]
30代前半  徳島県

2013/04/07 17:47

27. >みーちゃんさん

ご主人様と初めて交尾した時と初運転、どっちがドキドキした?(・∀・)ニヤニヤ

30代前半  長野県

2013/04/07 17:39

26. >トロさん

昨日、免許取って初めて運転したワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]ドキドキしたワン[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]

トロ[退]
30代前半  徳島県

2013/04/07 17:20

25. ミーわん免許取得後初運転かな?
事故には気をつけてね(*´∀`)ノシ

30代前半  長野県

2013/04/07 15:14

24. >桜の季節も生ラムネ^_^さん

ドキドキしてちょっと運転しただけで疲れちゃったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  長野県

2013/04/07 14:16

23. 初めて一人で運転した時どうだった?(((o(*゚▽゚*)o)))

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…