運転したよ[犬][車(セダン)]
30代前半  長野県
2013/04/06 21:55
運転したよ[犬][車(セダン)]



こんばんワン[犬][夜]




みーちゃん今日の昼間に




お母さんのブーブーお借りして、




まえに務めてたアルバイト先に




クリーニングした制服届けてきたんだワン[犬][グッド(上向き矢印)]




初心者マークを前と後ろにペッタンコして[目がハート]




免許証もって、メガネをかけて[犬][メガネ]




お家を出発したワン[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




学校のブーブーと全然違うから




すっごくドキドキしたワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




車道に出るときすごく怖かったけど




その反面、楽しかったワン[犬][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




往復5分くらいしか




運転してないけど[あせあせ(飛び散る汗)]




ちょっと自信がついたワン[犬][車(セダン)][黒ハート]




マイカー買ったらご主人様をお迎えに行けるように




練習しなくちゃ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




ご主人様に早く免許取得のお祝いして欲しいのに




連絡もらえなくて淋しいワン[涙][バッド(下向き矢印)]




しょぼーん( ´・_・`)



コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/04/07 9:43

22. >改さん

そこなら知ってるワン[犬][グッド(上向き矢印)]みーちゃんも練習してみたいワン[犬][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

30代前半  長野県

2013/04/07 9:40

21. >A★K★Iさん

乗せてあげるワン[犬][車(セダン)]

40代後半  長野県

2013/04/07 3:52

20. 深夜に運転すると結構楽しいよ[ウッシッシ]R18の更埴インター降りた辺から豊野のもう営業してないゲーセン(遊園ラス)までなら街灯明るい・道幅広いから練習しやすと思うよ[ウィンク]

40代前半  東京都

2013/04/07 3:14

19. おれも助手席乗せてね(^^)

30代前半  長野県

2013/04/07 2:06

18. >のりっくさん

えへへ[犬][黒ハート]ご主人様の所までは遠いけどみーちゃん頑張るワン[車(セダン)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  広島県

2013/04/06 23:29

17. いきなり一人で運転なんて偉いね(o^-')b
いっぱい練習してうまくなってご主人様お迎えに行くワンU^ェ^U

30代前半  長野県

2013/04/06 23:10

16. >あなるさん

そうだといいワン[犬][バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

あなる[退]
40代半ば  宮崎県

2013/04/06 23:06

15. ご主人様はサプライズ考えてるかもね(*^^*)

30代前半  長野県

2013/04/06 22:54

14. >まさやさん

まさやお兄さんありがとうだワン(>_<。)[あせあせ(飛び散る汗)]
みーワンもう一度ご主人様にメールしてみるワン[犬][バッド(下向き矢印)]ちゃびちいワン[涙][バッド(下向き矢印)]

30代前半  長野県

2013/04/06 22:51

13. >あきらさん

えへへ[犬]、全てはご主人様に褒めてもらいたいから頑張ってるワン[ほっとした顔][黒ハート]お迎え行くにはもっと運転上手にならないといけないワン[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…