運転したよ[犬][車(セダン)]
30代前半  長野県
2013/04/06 21:55
運転したよ[犬][車(セダン)]



こんばんワン[犬][夜]




みーちゃん今日の昼間に




お母さんのブーブーお借りして、




まえに務めてたアルバイト先に




クリーニングした制服届けてきたんだワン[犬][グッド(上向き矢印)]




初心者マークを前と後ろにペッタンコして[目がハート]




免許証もって、メガネをかけて[犬][メガネ]




お家を出発したワン[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




学校のブーブーと全然違うから




すっごくドキドキしたワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




車道に出るときすごく怖かったけど




その反面、楽しかったワン[犬][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




往復5分くらいしか




運転してないけど[あせあせ(飛び散る汗)]




ちょっと自信がついたワン[犬][車(セダン)][黒ハート]




マイカー買ったらご主人様をお迎えに行けるように




練習しなくちゃ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




ご主人様に早く免許取得のお祝いして欲しいのに




連絡もらえなくて淋しいワン[涙][バッド(下向き矢印)]




しょぼーん( ´・_・`)



コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/04/06 22:46

12. >たかひさん

みーちゃん今日は5分運転しただけで疲れちゃったけど[あせあせ(飛び散る汗)]ご主人様をお迎えに行くにはもっと長い時間運転する事になるから運転ちゃんとできるように頑張りたいワン[犬][車(セダン)]

まさや[退]
30代後半  埼玉県

2013/04/06 22:46

11. >みーちゃんさん

み-ワン♪もう一度[メール]してみるワーン[犬][グッド(上向き矢印)]

きっと連絡あるワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

ナデナデ(ノд`)ヽ(・▽・)ナデナデ

30代後半  長野県

2013/04/06 22:46

10. 毎日頑張ってるね[ほっとした顔]
その調子だよ[ほっとした顔]俺の所も迎えにきて(笑)

40代前半  新潟県

2013/04/06 22:42

9. 運転は徐々に慣れるからなるべく乗る機会を多くする事だね(ゝω・)春の交通安全運動も始まったけど車学で習った通りに運転すれば大丈夫だからね(≧∀≦)

30代前半  長野県

2013/04/06 22:33

8. >まさやさん

まさやお兄さんこんばんワン[ほっとした顔]いつも心配してくれてありがとうだワン[犬][黒ハート]運転上手になるように頑張るワン[車(セダン)][あせあせ(飛び散る汗)]
でもでも、ご主人様から連絡ないとやっぱりさみしいんだワン(ノД`)[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/04/06 22:29

7. >ティフォシーo( ̄[ショートケーキ] ̄)旦さん

えへへ[犬][黒ハート]楽しかったけどドキドキしたワン[犬][グッド(上向き矢印)]

まさや[退]
30代後半  埼玉県

2013/04/06 22:25

6. み-ワン♪コンバンワン[犬][雨]

少しずつ、運転に慣れていこうワン[犬][グッド(上向き矢印)]

み-ワンが良い子にしてるから、直ぐに逢えるワン[犬][るんるん]

だから、(´・ω・`)にならないでワーン[犬][黒ハート]

40代後半  愛知県

2013/04/06 22:22

5. 車運転の初陣おめでとうございます(o^-')b !

30代前半  長野県

2013/04/06 22:14

4. >やっちさん

でもでも心配なんだワン(>_<。)[バッド(下向き矢印)]

30代前半  長野県

2013/04/06 22:13

3. >ひろあき[バナナ]さん

ありがとうだワン[犬][黒ハート]
運転するときは気をつけるワン[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…