リンリンオナみー[犬][携帯電話]
30代前半  長野県
2013/04/07 23:00
リンリンオナみー[犬][携帯電話]


こんばんワン[犬][夜]




みーちゃんこんばんは[わーい(嬉しい顔)]




(エッチなお話を数十分[目がハート][ぴかぴか(新しい)]....)




みーちゃんの気持ちいい声聞かせて[黒ハート]




えー(/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]恥ずかしいワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




恥ずかしくないよ(o´艸`)クリちゃん剥いて!




ピンク色~[犬][黒ハート]




ピンク色?クリちゃん大きくなってる?




うん[犬][ぴかぴか(新しい)]おまんこちゃん濡れてる~[あせあせ(飛び散る汗)]




あぁー...ヤラシイ...みーちゃんのおまんこ見たいなぁ[黒ハート]




恥ずかしいもん(/ω\*)[黒ハート]




おまんこに指入れて気持ちいいとこ触ってごらん。




いじいじ...[犬][揺れるハート]←素直な子犬。




気持ちい声聞かせて...あぁ[黒ハート]...




ん~[犬][揺れるハート]...ぁ...




イケそう?




おもちゃ有ればいけるかも[犬][黒ハート]




持ってくる?




持ってくる![犬][揺れるハート]




じゃあかけ直すね[わーい(嬉しい顔)][携帯電話]




はーい![犬][ぴかぴか(新しい)]




電マちゃんスタンバイ![犬][黒ハート]




リンリンリン[携帯電話]




はいはーい[犬][黒ハート]




大丈夫?




大丈夫です[目がハート][ぴかぴか(新しい)]電マちゃん持ってきました。




クリちゃんに当てて気持ちよくなって[揺れるハート]




ブルブルブル[ぴかぴか(新しい)]))




気持ちい[犬][黒ハート]




あぁ...ヤラシイ声もっと聞かせて~(*´д`*)モット激しく!!




もうすぐイっちゃいそう![犬][あせあせ(飛び散る汗)]




イっていいよ!あぁ...いっぱい喘いで!




あっ[あせあせ(飛び散る汗)]...あっ...イキそう!イッちゃう![あせあせ(飛び散る汗)]ああー![黒ハート]




ああー![あせあせ(飛び散る汗)]




.........。




うふふ...イっちゃった(/ω\*)[黒ハート]




俺も一緒にイっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]




うふふ(o´艸`)[黒ハート]みーちゃんお手てグチョグチョ(笑)




お潮ふいた感じ?




ううん[犬][黒ハート]




気持ちよかったね、みーちゃんイク時の声すごい可愛い(*´`)[黒ハート]




そんなことないワン(/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]




今日はありがとね[わーい(嬉しい顔)][携帯電話][黒ハート]




いえいえ、こちらこそだワン[犬][携帯電話]




またねー☆




.......。




お友達のお兄さんとリンリンオナみーしてみーちゃん満足したワン[犬][黒ハート]




お手てからおまんこちゃんのおつゆの匂いするー(*´ω`*)



コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/04/08 10:38

18. >ひであきさん

みーワンがお暇な時ならリンリン考えとくワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  千葉県

2013/04/08 10:35

17. 俺もみーたんとリンリンしたいよ~(^o^)
ダメかなぁ?

30代前半  長野県

2013/04/08 8:27

16. >弘行さん

おはよーだワン[犬][黒ハート]弘行お兄さんになら聞かせてあげたいワン[ほっとした顔][るんるん]

30代前半  長野県

2013/04/08 8:26

15. >エル眼鏡さん

えへへ[犬][黒ハート]お兄さんとお話してたらエッチな気分になっちゃったワン(/ω\*)

40代前半  石川県

2013/04/08 8:22

14. おはよだニャン(=^..^=)ミャーみーワンのHな声聞いてみたいニャン。

40代前半  長野県

2013/04/08 8:17

13. エロエロだなー

30代前半  長野県

2013/04/08 8:15

12. >A★K★Iさん

してたワン[犬][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/04/08 8:14

11. >ティフォシーo( ̄[ショートケーキ] ̄)旦さん

うふふ(/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/04/08 8:13

10. >まっこりさん

えへへ[犬][黒ハート]楽しかったですよ[目がハート]
みーちゃんイク時だけ可愛い声でるみたいです(笑)

40代前半  東京都

2013/04/08 8:12

9. そんな事してたの(-_-;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…