みーちゃん初駐車[犬][車(セダン)]
30代前半  長野県
2013/04/09 13:45
みーちゃん初駐車[犬][車(セダン)]

こんにちワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




みーちゃん今日は




お母さんのブーブー借りて[車(セダン)]




ちょっと運転して[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




お洋服屋さんに行ってきたよ[ぴかぴか(新しい)]




みーちゃんそこで初駐車したんだけど...




曲がっちゃった(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]




でも初めての駐車だから許してだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




...お店に入って[犬][ぴかぴか(新しい)]




お洋服を選んだワン[犬][Tシャツ(ボーダー)]




そこで可愛いスカート見つけたの[目がハート][黒ハート]




ご主人様にスカートめくりされるの




楽しみだワン(*/ω\*)[黒ハート]




一緒について来てくれたお母さんにも




お洋服買ってあげたワン[Tシャツ(ボーダー)][ぴかぴか(新しい)]




いつものお礼だワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]




無事にお家に帰ってきてから[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




みーちゃんの大好物の




まーぼー丼食べたワン[犬][レストラン]




とっても美味しかったよ[目がハート][黒ハート]



コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/04/10 8:28

30. >ゆうやさん

おはよーだワン[犬][黒ハート]ゆうやお兄さん褒めてくれてありがとうございます[ほっとした顔]まーぼー丼とっても美味しかったワン!

30代前半  長野県

2013/04/10 8:25

29. >鯱さん

なるほどー[犬][グッド(上向き矢印)]それなお真っ直ぐいれられるわん!

50代前半  福島県

2013/04/10 6:50

28. おはよう~(^^)v[晴れ]

[うれしい顔]ナイス[ひらめき]駐車です[決定][チャペル]

麻婆丼[グッド(上向き矢印)]旨そう[うまい!][うまい!][うまい!]

40代後半  長野県

2013/04/10 4:16

27. 白線の有る駐車場で自分の反対側にも白線が有る時は、頭から白線に真っ直ぐ入ってそのままバックしてけば真っ直ぐ停められるよ[ウィンク]駐車場の広さにもよるけど[うれしい顔]

30代前半  長野県

2013/04/09 23:48

26. >まさやさん

まさやお兄さんこんばんワン[犬][黒ハート]
運転上手になるようにいっぱい練習するワン[犬][グッド(上向き矢印)]

まさや[退]
30代後半  埼玉県

2013/04/09 22:54

25. み-ワン♪コンバンワン[犬][夜]

何事も初めから上手くいかないワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]
少しずつ上手くなっていくワーン[犬][グッド(上向き矢印)]

徐々に運転していけば、上手くなるワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2013/04/09 22:44

24. >ヒロヤ(大阪産)さん

ヒロヤお兄さんありがとうだワン[犬]
駐車場空いてたから大丈夫だったワン[黒ハート]

30代前半  長野県

2013/04/09 22:42

23. >ティフォシーo( ̄[ショートケーキ] ̄)旦さん

ありがとうだワン[犬][黒ハート]ゴールドちゃん目指したいワン[目がハート]

30代前半  長野県

2013/04/09 22:41

22. >のりっくさん

えへへ[犬][グッド(上向き矢印)]たまにはいいものだワン[犬][黒ハート]
運転もっと上手になりたいワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  千葉県

2013/04/09 20:51

21. 全然合格点です[指でOK]

空いてる駐車場だったら何の問題もないですね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…