みーちゃん初駐車[犬][車(セダン)]
30代前半  長野県
2013/04/09 13:45
みーちゃん初駐車[犬][車(セダン)]

こんにちワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




みーちゃん今日は




お母さんのブーブー借りて[車(セダン)]




ちょっと運転して[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




お洋服屋さんに行ってきたよ[ぴかぴか(新しい)]




みーちゃんそこで初駐車したんだけど...




曲がっちゃった(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]




でも初めての駐車だから許してだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




...お店に入って[犬][ぴかぴか(新しい)]




お洋服を選んだワン[犬][Tシャツ(ボーダー)]




そこで可愛いスカート見つけたの[目がハート][黒ハート]




ご主人様にスカートめくりされるの




楽しみだワン(*/ω\*)[黒ハート]




一緒について来てくれたお母さんにも




お洋服買ってあげたワン[Tシャツ(ボーダー)][ぴかぴか(新しい)]




いつものお礼だワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]




無事にお家に帰ってきてから[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




みーちゃんの大好物の




まーぼー丼食べたワン[犬][レストラン]




とっても美味しかったよ[目がハート][黒ハート]



コメントする

コメント

30代後半  北海道(道東)

2013/04/09 18:07

10. 上手くなる方法[わーい(嬉しい顔)]

両隣に車がある場所で駐車[わーい(嬉しい顔)]

乗る車の特徴を覚えると楽になるよ[わーい(嬉しい顔)]

30代半ば  長野県

2013/04/09 18:01

9. ちゃんとバック駐車?

30代前半  長野県

2013/04/09 17:57

8. >うるしさん

ナンデダろー(/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  熊本県

2013/04/09 14:39

7. バックは得意なのになぜ?(爆)

30代前半  長野県

2013/04/09 14:18

6. >弘行さん

幸い横にブーブー無かったからぶつからなかったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]初心者マークは1年間忘れないように前と後ろに貼るようにするワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/04/09 14:16

5. >チョコ[退]ポッチャリ専ですけど何か?( ̄^ ̄)さん

おぉー!そうなんですか[犬][ぴかぴか(新しい)]
みーちゃんもう少し練習して真っ直ぐ入れられるようになりたいワン[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

40代前半  石川県

2013/04/09 14:11

4. 枠内だからOKだニャン(=^..^=)ミャーあとは若葉マークを見せつければ優しい人はOKくれる(=^..^=)ミャー

2013/04/09 14:06

3. 良いんです!
曲がってようが何しようが、ぶつけて他人に迷惑かけなければ問題ありませんよ(^∇^)

30代前半  長野県

2013/04/09 13:55

2. >ラグネさん

それなら良かったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]
もっといっぱい練習して上手になりたいワン[犬][車(セダン)]

40代半ば  佐賀県

2013/04/09 13:51

1. 白線から出てないならOKばい!
ヾ(≧∇≦)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…