ご主人様とみーちゃん~免許取得のお祝い編[黒ハート]
30代前半  長野県
2013/04/11 12:12
ご主人様とみーちゃん~免許取得のお祝い編[黒ハート]



こんにちワン[犬][晴れ]




みーちゃん昨日、15日ぶりに




大好きなご主人様にお会いできたワン[犬][黒ハート]




あいにくの雨(雪)降りだったけど




ご主人様がお仕事終わってから




みーワンをお迎に来てくださったワン[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




「免許取得おめでとう!」




ご主人様に褒めて貰えてみーワン涙が




止まらなくなっちゃったワン(>_<。)




だって、ブーブー学校に入学するお金も




本免試験受けに行くお金も




みーちゃん自分で貯めて




頑張ったんだもん...。




誰にも褒めてなんてもらえなかったけど




ご主人様だけは全部分かってくれてたから




たくさんよしよししてくれたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




大泣きするみーワンの顔を




さり気なくぼっきーくんに




スリスリさせるご主人様....[揺れるハート]




おズボンが涙で濡れちゃったワン[涙][ぴかぴか(新しい)]




...その後、ご主人様にスーパーでお祝いの




ケーキとみーワンのご飯を買って貰ったワン[犬]




お店を出るとき、みーワンご主人様におねだりして[黒ハート]




ずーーーっと、憧れだった




ご主人様の大きなブーブーを運転させてもらいました[犬][車(セダン)][グッド(上向き矢印)]




みーワン、ちゃんと前後に初心者マークを




ぺったんこして[犬][車(セダン)]




運転席に乗っちゃったワン[目がハート][揺れるハート]




やっぱりご主人様のブーブーはすごくカッコイイワン[目がハート][黒ハート][車(セダン)][黒ハート]




みーワンご主人様の指示に従って




ギアをRに入れようとしたら




Dに入れてご主人様に注意されて[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




バックして発進しようとしたら




前の車に当たりそうになって




ご主人様をヒヤヒヤさせちゃったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




ごめんなちゃい[犬][車(セダン)][あせあせ(飛び散る汗)]




その後も、少し運転させてもらって[目がハート][黒ハート]




とりあえず、いつもご主人様と待ち合わせする




駐車場まで来てみーちゃんブーブー止めたワン[犬][車(セダン)]




すっごくドキドキしたワン[犬][揺れるハート]




だってみーちゃん、




夜の運転初めてだし[あせあせ(飛び散る汗)]




わいぱー動かしたのも初めてだし[あせあせ(飛び散る汗)]




音楽流しながら運転するのも初めてだし[あせあせ(飛び散る汗)]




雨の日の運転も初めてで、路面が反射して




怖かったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




色んな初めてがあったけど、




スーパーから1キロくらい




ご主人様のブーブーを運転させてもらいました[犬][車(セダン)]




憧れのブーブーを運転できてみーワン幸せいっぱいおっぱいちゃんです[ほっとした顔][黒ハート]




運転手さんを交代してご主人様に




ホテルに連れていってもらいました。




お部屋に着いてから




ご主人様がみーワンに




ご褒美のビーフジャーキーをくれました[目がハート][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]




ワンワンワオーン![犬][揺れるハート]




買ってきたお惣菜とご飯を食べて[レストラン]




ご主人様と免許証の見せ合いっこしたワン[黒ハート]




やっぱりご主人様の免許証のお写真かっこよすぎるワン(*/ω\*)



ご主人様はみーワンの免許証を見て、




笑顔で「可愛く撮れてるじゃん!」って




言ってくれました(笑)




みーワンとしては撮り直したいんだけどね[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




2人ともお腹いっぱいになっちゃったから




ケーキはみーワンがお持ち帰りする事になったワン[犬][ショートケーキ][レストラン]




もちろんご飯食べる前にも、




食べた後にも交尾はしたよ(*/ω\*)[黒ハート]




2週間もご主人様のぼっきーくんから離れてて




みーワンとっても寂しかったんだワン[涙]




おまんこちゃんからクリーみーなおつゆが




いっぱい溢れてたから




ご主人様がキレイに舐めてくださったワン[犬][グッド(上向き矢印)]



交尾して疲れたので




ご主人様に腕枕してもらって




寝んねしたワン[犬][眠い(睡眠)]




朝方、ご主人様に襲われてたけど[あせあせ(飛び散る汗)]




みーワン痛がってぼっきーくん入らなかったし



ネムネムで性欲より睡眠欲が勝ってたワン(笑)




ご主人様の期待に添えなくて申し訳なかったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




朝はご主人様お忙しいから




寝ぼけたみーワンにお洋服着せて[犬][Tシャツ(ボーダー)]




すぐにホテルを出て




お家まで送って貰ったワン[犬][家]




ご主人様にレーズンのパンパンもらったから[犬][パン]



ブーブーの中で食べてたワン[レストラン]




朝早くにバイバイしちゃったけど




いっぱいイチャイチャできたので




みーワン幸せです[犬][黒ハート]




ご主人様またお忙しくなるから




みーワンと遊んでられないから




放し飼いって言われちゃったワン[犬][バッド(下向き矢印)]




くぅーんくぅーん[犬][バッド(下向き矢印)]....




コメントする

コメント

トロ[退]
30代前半  徳島県

2013/04/11 19:39

14. 壁|q・ω・`)ソォー

40代前半  石川県

2013/04/11 16:16

13. >みーちゃんさん

それじゃ、僕が捕獲しちゃおうかニャン(≧Д≦)

30代前半  長野県

2013/04/11 15:28

12. >A★K★Iさん

遊んでだワンヾ(〃゚ω゚)ノ

30代前半  長野県

2013/04/11 15:28

11. >㈱ ジュウザ☆さん

ご主人様のお車はとにかくかっこいいんだワン[ほっとした顔][黒ハート]でもプライベートだからこれ以上は内緒だワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/04/11 15:26

10. >弘行さん

えへへ[黒ハート]昨日は楽しかったワン[ほっとした顔]
みーワン放し飼いだけど保健所に捕獲されないように気をつけるワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/04/11 15:24

9. >ポートガス・D・エース(火拳のエース)さん

ご主人様のブーブーは絶対にぶつけたりしないワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/04/11 15:22

8. >のりっくさん

いっぱい可愛がってもらえて良かったワン[犬][黒ハート]ご主人様に会えないのは淋しいけど、我慢するワン(>_<。)

40代前半  東京都

2013/04/11 14:33

7. 俺がいっぱい遊ぶ(^^)

60代前半  山口県

2013/04/11 13:16

6. 御主人さまの大きい車って…
なんだろう(・_・?)
ちょっと気になったぞ?

40代前半  石川県

2013/04/11 12:53

5. いっぱい楽しんだみたいだね(〃'▽'〃)みーワン放し飼いなら捕獲したいニャン(°°;)保健所に見つかったら大変だニャン(≧Д≦)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…