みーちゃんと東京のお兄さん[犬][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  長野県
2013/04/15 1:19
みーちゃんと東京のお兄さん[犬][ぴかぴか(新しい)]




こんばんワン[犬][黒ハート]




みーちゃん昨日の夜に、




東京のお兄さんに車でお迎え来てもらって[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




さっきまで一緒に遊んでたんだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




お兄さん遠い所みーちゃんの為にわざわざ




ありがとうだワン[ほっとした顔][黒ハート]




みーちゃんの免許のお祝いに




大きくて美味しいお肉を食べさせてもらったり[犬][レストラン]




からあげクンを買ってもらったり[目がハート]




みーちゃんのワガママを




ちょっと聞いてもらったりしながら(*/ω\*)




休憩するところで1泊して、




次の日(昨日)の朝[犬][黒ハート]




お兄さんと一緒にお買い物したワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]




ジブリグッズを見てたら




キツネリスのぬいぐるみを




お兄さんが買ってくれたワン[目がハート][黒ハート]




お昼は美味しいお馬さんのお肉を食べさせてもらって[目がハート][レストラン]



お買い物しておやつやケーキ買って[目がハート][レストラン]




その後、ちょっと車で移動して




雑貨屋さんでアクセサリーを買ったりして[犬][黒ハート]




ラウンドワンでいっぱい景品取って(つぶやき参照)




ドライブしながら、桜を見たりして[犬][桜]




KFCでお茶して[犬][喫茶店]




夕御飯はみーちゃんオススメの




パスタが美味しいお店で食べたワン[犬][レストラン]




その頃には、夜21時を回ってたから




お兄さんとってもネムネムそうだったワン[眠い(睡眠)]




みーちゃんのお家まで送ってもらって




また会うお約束して




お兄さんは




長野から東京へブーブーで帰っていったワン[犬][黒ハート]




6時間くらいかかるみたいだから




気を付けて帰って欲しいワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




今回は勿論ご主人様の許可をとって




遊びに行きました[犬][黒ハート]




お兄さんにいっぱいご飯奢ってもらえて




みーちゃん満腹になれたし




とっても嬉しかったワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]




今度はみーゃんが東京に行けたら




いいんだけど




なかなか難しそうだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




お兄さんが無事にお家までたどり着けますように[犬][黒ハート]



コメントする

コメント

30代後半  千葉県

2013/04/15 8:17

6. みーちゃんおはよ。
すごーい!!美味しそうなお肉♪
楽しく遊んでよかったね♪

30代前半  長野県

2013/04/15 8:10

5. >あなるさん

楽しかったワン[犬]

30代前半  長野県

2013/04/15 8:10

4. >A★K★Iさん

楽しかったワン[犬][黒ハート]お兄さんのブーブーリッチだワン[目がハート]

40代前半  広島県

2013/04/15 6:36

3. いっぱい食べたね(@_@)
みーちゃん更に大きくなりそうだワンU^ェ^U

あなる[退]
40代半ば  宮崎県

2013/04/15 1:36

2. よかったね(^-^)v

40代前半  東京都

2013/04/15 1:33

1. いい車だね(^^)旨そうな肉~(^^;)))楽しかった?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…