女の子のお友達と遊んできたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  長野県
2013/04/19 23:53
女の子のお友達と遊んできたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


こんばんワン[犬][夜]




みーちゃん今日1日




高校の時の同級生の女の子と




遊んできたよ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]




彼女が待つ駅まで行ったら




車でお迎え来てもらえて嬉しかったワン[犬][黒ハート]




ってか、みーちゃんもマイカー欲しい[犬]...




お食事して[犬][レストラン]




カラオケして[犬][カラオケ]




プリクラ撮って[犬][手(チョキ)][カメラ][ぴかぴか(新しい)]




えろ本買って(笑)[目がハート][黒ハート]...




お寿司食べて21時過ぎには




バイバイしたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




みーちゃんのお友達は




まだピュアピュアハートだから




エロみー[犬][黒ハート]←のお話にはついていくの




やっとだったかもしれないけど[あせあせ(飛び散る汗)]




真剣にお話聞いてくれて




みーちゃん色々お話出来て




スッキリしたワン[目がハート][ぴかぴか(新しい)]




今度はみーちゃんがマイカー持ったら




彼女をお迎えに行ってあげたいと




思ってるワン[犬][車(セダン)]




おうちに帰ってから




みーちゃんパパに




「車欲しいの決まった?」って聞かれたから




「デミオ様~![目がハート][車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]」って言っといたワン[犬][黒ハート]




まだどのクルマになるか分からないけど[あせあせ(飛び散る汗)]




ブーブー来たら




みーちゃん毎日ボディぴかぴかにしてあげたいワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




さてと、




えろ本のあらすじを見ながら




寝んねするワン[目がハート][眠い(睡眠)]





コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/04/20 20:57

10. >鯱さん

エッチな漫画欲しかったから買っちゃったワン[犬][黒ハート]仕事が暇みーのときに読むんだワン[目がハート]そこのマツダさんのお店にも行ってみたいワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  長野県

2013/04/20 14:33

9. 少女漫画のエッチな[本]にしたんだね[うれしい顔]須坂のダイソー横に有る車屋(マツダ系列の車屋だよ[!!])ごとうちヒーローも居るよ[ウッシッシ]

30代前半  長野県

2013/04/20 5:32

8. >け-さんさん

けーお兄さんおはよーだワン[犬][黒ハート]
みーちゃんのお友達まだピュアだからエッチな世界に巻き込まないように気をつけるワン[目がハート][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/04/20 5:31

7. >まさやさん

まさやお兄さんおはよーだワン[犬][黒ハート]
みーちゃんデミオ様が欲しいからオトーサンにおねだりしてるんだワン(*/ω\*)

30代前半  長野県

2013/04/20 5:29

6. >のりっくさん

みーちゃんデミオ様だぁ~いすきなんだワン[目がハート][車(セダン)][黒ハート]形がカッコイイわん[犬][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/04/20 5:28

5. >ポートガス・D・エース(メラメラの実の能力者)さん

女の子向けの控えめな漫画だったワン(/ω\*)ホントはもっと過激なのがよみたいけど...[目がハート][あせあせ(飛び散る汗)]

60代後半  京都府

2013/04/20 5:28

4. み‐ちゃんおはよう[わーい(嬉しい顔)]
友達あまり刺激しないようにね[かわいい]

まさや[退]
30代後半  埼玉県

2013/04/20 2:53

3. み-ワン♪コンバンワン[犬][夜]

デミオが欲しいんだ~♪
だったら、13スカイアクティブ シューティングスターが格好いいワーン[犬][ハートたち(複数ハート)]

40代前半  広島県

2013/04/20 1:03

2. いろいろあるけど結局[車(セダン)]ってデザインだと思うワンU^ェ^U

30代前半  東京都

2013/04/20 0:16

1. 結局エロ本買ったんだ、いい内容だった?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…