ご主人様とリンリン[犬][携帯電話][黒ハート]
30代前半  長野県
2013/04/20 7:05
ご主人様とリンリン[犬][携帯電話][黒ハート]



おはよーだワン[犬][黒ハート]




早起きしたらいいことあったワン[目がハート]




朝6時前にご主人様からメールが来て[ラブレター]




みーちゃん起きてたから




すぐお返事してヾ(〃゚ω゚)ノ[ラブレター]




ちょびっとだけリンリンすることが出来たワン[目がハート][黒ハート]




みーちゃん聞きたいこと山ほどあったけど[犬][ぴかぴか(新しい)]




とりあえずブーブーのお話をしたワン[犬][車(セダン)][黒ハート]




ご主人様に




「車を選ぶコツはナンデスカ?[犬][ぴかぴか(新しい)]




ってお聞きしたら




「一目惚れしたのを買うといい[指でOK]




と言ってました(*´ω`*)[黒ハート]




みーちゃんなら...




やっぱりデミオ様がお気に入りなんだワン[目がハート]




みーちゃんパパとご主人様を必ず助手席に乗せてあげたいワン[車(セダン)][黒ハート]




昨日からブーブーのサイトをずっと見てて[目][ぴかぴか(新しい)]




長野にいいデミオ様ないかなぁ...って




探してるんだワン[車(セダン)][黒ハート]




1台イイ感じなのを見つけて




おとーさんに見せたら




「うーん...」とは言ってたけど[あせあせ(飛び散る汗)]




四駆でいいのはそれしかなかったんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




日曜日、お店に行って




じっくりブーブー選んでくるワン[犬][黒ハート]




大好きなデミオ様だったら




みーちゃん絶対大事にするし[犬][車(セダン)][黒ハート]




ぶつけたりしないもん[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




[ドンッ][車(セダン)][ドンッ][あせあせ(飛び散る汗)]


コメントする

コメント

40代後半  長野県

2013/04/20 21:53

35. >ヨシさん

ヨシさんディーラーでマツダ車を買えるのは日産&マツダだけでは[!?]中古車販売店なら引っ張る事は出来ますがマツダ系列じゃないと[¥]上乗せがありますよね?

40代半ば  長野県

2013/04/20 21:31

34. >みーちゃんさん

一応、車に関する仕事してるんで[わーい(嬉しい顔)]車の外見だけじゃなく、タイヤハウスの中とか、車の下側とかキレイなデミオを探してくださいな[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  長野県

2013/04/20 21:16

33. >ヨシさん

なるほどー[犬][ひらめき]みーちゃんそういうの分からないからとっても為になるワン[目がハート][ぴかぴか(新しい)]おとーさんにも色々教わって明日いいブーブー探してみるワン[車(セダン)]

40代半ば  長野県

2013/04/20 21:14

32. >みーちゃんさん

ディーラーでもよそのメーカーも探してくれますよ[わーい(嬉しい顔)]デミオにしても雪があまり降らなくて海からも遠い地方の四駆を選ぶのがベストだと思います[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  長野県

2013/04/20 21:01

31. >ヨシさん

みーちゃんパパもママもずっと同じメーカーのブーブーだからみーちゃん新しいメーカーのブーブーにも興味津々なんだワン[犬][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/04/20 20:59

30. >鯱さん

アドバイスいっぱいありがとうだワン[犬][黒ハート]明日どんなブーブーが自分に合うか良く考えて選ぶワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  長野県

2013/04/20 18:04

29. 両親の付き合いのある車屋さんで探してもらってはどうですか。長野県で使用された中古車は融雪剤のせいで錆が出てる可能性が高いですよ[ひらめき]

40代後半  長野県

2013/04/20 13:54

28. 自動車学校で普通車を乗ってたから普通車で良いと思うし、事故は運だよ[exclamation]もらい事故にあって普通車だったから助かる事故も有るし[ウィンク]人生ブラス思考で前向きな考えをした方が良いよ[指でOK]

40代後半  長野県

2013/04/20 13:29

27. 店に置いてなくても、営業マンに欲しい車の条件(車種・色・金額・他)言えば探してくれるよ[ウィンク]

30代前半  長野県

2013/04/20 12:33

26. >龍介さん

はーい[犬][車(セダン)][黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…