ご主人様とリンリン[犬][携帯電話][黒ハート]
30代前半  長野県
2013/04/20 7:05
ご主人様とリンリン[犬][携帯電話][黒ハート]



おはよーだワン[犬][黒ハート]




早起きしたらいいことあったワン[目がハート]




朝6時前にご主人様からメールが来て[ラブレター]




みーちゃん起きてたから




すぐお返事してヾ(〃゚ω゚)ノ[ラブレター]




ちょびっとだけリンリンすることが出来たワン[目がハート][黒ハート]




みーちゃん聞きたいこと山ほどあったけど[犬][ぴかぴか(新しい)]




とりあえずブーブーのお話をしたワン[犬][車(セダン)][黒ハート]




ご主人様に




「車を選ぶコツはナンデスカ?[犬][ぴかぴか(新しい)]




ってお聞きしたら




「一目惚れしたのを買うといい[指でOK]




と言ってました(*´ω`*)[黒ハート]




みーちゃんなら...




やっぱりデミオ様がお気に入りなんだワン[目がハート]




みーちゃんパパとご主人様を必ず助手席に乗せてあげたいワン[車(セダン)][黒ハート]




昨日からブーブーのサイトをずっと見てて[目][ぴかぴか(新しい)]




長野にいいデミオ様ないかなぁ...って




探してるんだワン[車(セダン)][黒ハート]




1台イイ感じなのを見つけて




おとーさんに見せたら




「うーん...」とは言ってたけど[あせあせ(飛び散る汗)]




四駆でいいのはそれしかなかったんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




日曜日、お店に行って




じっくりブーブー選んでくるワン[犬][黒ハート]




大好きなデミオ様だったら




みーちゃん絶対大事にするし[犬][車(セダン)][黒ハート]




ぶつけたりしないもん[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




[ドンッ][車(セダン)][ドンッ][あせあせ(飛び散る汗)]


コメントする

コメント

30代後半  千葉県

2013/04/20 7:56

5. みーちゃんおはよ。
ご主人さまとリンリンできて良かったね♪いいデミオ様みつかるといいね!!

30代前半  長野県

2013/04/20 7:23

4. >Pちゃんさん

おはよーだワン[犬][黒ハート]みーちゃん免許取ってまだ2週間だけど気を付けて運転するように心がけるワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

50代後半  埼玉県

2013/04/20 7:20

3. おはよう(^^)v
[車(セダン)]運転し始めて3ヶ月辺りが事故起こしやすいから気をつけてね(´;д;`)

30代前半  長野県

2013/04/20 7:13

2. >のりっくさん

のりっくお兄さんありがとうだワン[車(セダン)][黒ハート]
予算の都合上まだどうなるか分からないけど[あせあせ(飛び散る汗)]デミオ様になったらみんなに自慢したいワン[目がハート][車(セダン)]

40代前半  広島県

2013/04/20 7:09

1. いい[車(セダン)]に出会えたらいいね(>_<)
応援してるワンU^ェ^U

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…