みーちゃんのマイカー決定[犬][車(セダン)]
30代前半  長野県
2013/04/21 15:45
みーちゃんのマイカー決定[犬][車(セダン)]


こんにちワン[犬]




今日はおとーさんおかーさんと一緒に




車屋さんに行って中古車見てきたワン[車(セダン)]




みーちゃん前からずっと




カーセンサーとグーネットで調べてて[犬][黒ハート]




デミオ様も候補だったんだけど




最初の車だから軽自動車でいいんじゃないかと言うことで[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




デミオ様はみーちゃんがいずれお金を貯めたら




自分で買う事にしたワン[犬][黒ハート]




...今日行ったお店には割とイイ感じの




日産モコちゃんがあったから




一度見てみたくて[目][ぴかぴか(新しい)]




お店の人にドア開けてもらって




乗ってみたりしたワン[犬][車(セダン)]




お値段も予算内だったから




さっそく



みーちゃんお名前と住所書いてきたワン[犬][鉛筆]




あとは必要な書類を明日揃えて




お店に持って行って




登録してもらうんだワン[黒ハート]




納車来週中には完了するみたいだから




みーちゃんとっても楽しみだワン[目がハート]




おとーさんがみーちゃんの為に




頑張ってくれたから




まずはおとーさんおかーさんを乗せて




ドライブしてみたいな[犬][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




その次は愛するご主人様をお迎えに行きたいワン[犬][黒ハート]




よしよししてもらえるといいなぁ[目がハート][ぴかぴか(新しい)]




車検もあるしお金がたくさん必要になるから[ドル袋]




みーちゃんお仕事一生懸命頑張るワン[犬][黒ハート]




モコちゃん毎日ピカピカにして[ぴかぴか(新しい)]




いっぱい可愛がってあげたいワン[犬][車(セダン)][黒ハート]




モコちゃんを大切に乗って色んな所へ




お出かけするんだワン[犬][車(セダン)][黒ハート]




モコちゃん来るのたのしみー[目がハート][ぴかぴか(新しい)]





コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/04/21 19:22

17. [~]まめしば[~]さん

まめしばお兄さんこんばんワン[犬][夜]
モコちゃん届いたらみーちゃん大切にするワン[犬][ぴかぴか(新しい)]いっぱい可愛がるワン[黒ハート]

50代後半  新潟県

2013/04/21 19:02

16. 納車日は、車の中で寝ないように!

30代後半  千葉県

2013/04/21 18:34

15. みーちゃんこんばんわ♪
マイカー決まって良かったね
モコちゃんカワイイブーブーだね。
大切に乗ってあげてね!!

30代前半  長野県

2013/04/21 18:34

14. >ヤリモク[黒ハート]ジェームズ・ボンドさん

モッコリカーだワンヾ(〃゚ω゚)ノ[黒ハート]

40代前半  東京都

2013/04/21 18:20

13. モコモコモッコリだワン[犬][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2013/04/21 17:32

12. >みなみさん

みなみお兄さんありがとうだワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
モコちゃんでたくさんお出かけして思い出作りたいワン[犬][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

30代前半  長野県

2013/04/21 17:30

11. >高田純次さん

ほんとワン[犬][車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]みーちゃんと一緒だワン[目がハート]

50代半ば  長野県

2013/04/21 17:22

10. おめでとう、よかったね[揺れるハート]

60代前半  愛知県

2013/04/21 16:56

9. ウチの彼女もモコ乗ってる。いいよ[指でOK]

30代前半  長野県

2013/04/21 16:37

8. >け-さんさん

けーお兄さんありがとうだワン[犬][黒ハート]協力してくれたおとーさんおかーさんを1番に乗せてあげたいワン[目がハート][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…