みーちゃんのマイカー決定[犬][車(セダン)]
30代前半  長野県
2013/04/21 15:45
みーちゃんのマイカー決定[犬][車(セダン)]


こんにちワン[犬]




今日はおとーさんおかーさんと一緒に




車屋さんに行って中古車見てきたワン[車(セダン)]




みーちゃん前からずっと




カーセンサーとグーネットで調べてて[犬][黒ハート]




デミオ様も候補だったんだけど




最初の車だから軽自動車でいいんじゃないかと言うことで[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




デミオ様はみーちゃんがいずれお金を貯めたら




自分で買う事にしたワン[犬][黒ハート]




...今日行ったお店には割とイイ感じの




日産モコちゃんがあったから




一度見てみたくて[目][ぴかぴか(新しい)]




お店の人にドア開けてもらって




乗ってみたりしたワン[犬][車(セダン)]




お値段も予算内だったから




さっそく



みーちゃんお名前と住所書いてきたワン[犬][鉛筆]




あとは必要な書類を明日揃えて




お店に持って行って




登録してもらうんだワン[黒ハート]




納車来週中には完了するみたいだから




みーちゃんとっても楽しみだワン[目がハート]




おとーさんがみーちゃんの為に




頑張ってくれたから




まずはおとーさんおかーさんを乗せて




ドライブしてみたいな[犬][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




その次は愛するご主人様をお迎えに行きたいワン[犬][黒ハート]




よしよししてもらえるといいなぁ[目がハート][ぴかぴか(新しい)]




車検もあるしお金がたくさん必要になるから[ドル袋]




みーちゃんお仕事一生懸命頑張るワン[犬][黒ハート]




モコちゃん毎日ピカピカにして[ぴかぴか(新しい)]




いっぱい可愛がってあげたいワン[犬][車(セダン)][黒ハート]




モコちゃんを大切に乗って色んな所へ




お出かけするんだワン[犬][車(セダン)][黒ハート]




モコちゃん来るのたのしみー[目がハート][ぴかぴか(新しい)]





コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/04/21 16:35

7. >Pちゃんさん

モコちゃんに決まって良かったワン[犬][車(セダン)]とっても可愛いんだワン(*´`)

60代後半  京都府

2013/04/21 16:33

6. おめでとう〓
モコモコで先ずは親孝行ですね[グッド(上向き矢印)]

50代後半  埼玉県

2013/04/21 16:28

5. マイカー決まって良かったね[うまい!]

30代前半  長野県

2013/04/21 16:20

4. >恒っちさん

良かったワン[犬][黒ハート]モコちゃん大切にするワン[目がハート]モコちゃんとの新しい生活楽しみだワン[犬][車(セダン)]

30代前半  長野県

2013/04/21 16:17

3. >ポートガス・D・エース(メラメラの実の能力者)さん

ついにマイカーがやってくるワン[犬][黒ハート]
ご主人様をお迎えに行けるし、お出かけも楽チンだワンo(^o^)o事故には気をつけるワン[あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  宮崎県

2013/04/21 15:51

2. みーちゃん、
愛車がきまって良かったネ[顔1]
モコちゃんで、
いっぱいDriveしてね~[車(セダン)][ムード][ムード]
(気をつけて運転するんだょ[指でOK][顔1]

30代前半  東京都

2013/04/21 15:49

1. 遂にマイカーデビューだね。気をつけて運転してね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…