みーちゃんのモコちゃん[犬][車(セダン)]
30代前半  長野県
2013/04/22 13:10
みーちゃんのモコちゃん[犬][車(セダン)]



こんにちワン[犬][晴れ]




みーちゃんの愛車のモコちゃん




どうやら明日の夕方には仕上がるみたい[目がハート][黒ハート]




今日、書類を出したりしてきたんだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




明日おとーさんがお仕事終わったら




一緒に車屋さんに行って




モコちゃん取りに行くワン[犬][車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]




今からとっても楽しみだワン[犬][黒ハート]




車屋さんとおとーさんおかーさんには




みーちゃんお世話になりっぱなしで




悪いワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




モコちゃんが来たら




いっぱい可愛がってあげよーっと[犬][黒ハート]




中古車だからみーちゃんの好きな匂いの




芳香剤置きたいなぁ[目がハート]




今はエアコンの所に取付ける芳香剤あるよね?[犬]




みーちゃんそれに興味津々なんだワン[犬][黒ハート]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/04/23 10:20

54. >たろさん

たろお兄さんありがとうだワン[犬][黒ハート]

40代前半  神奈川県

2013/04/23 9:26

53. おめでとう(*^▽^)/

30代前半  長野県

2013/04/23 9:07

52. >ヒロヤ(大阪産)さん

ヒロヤお兄さんおはようだワン[犬][黒ハート]
コメント来るの待ってたワン[わーい(嬉しい顔)]
モコちゃんは一応、軽自動車みたいですよ[あせあせ(飛び散る汗)]今日の夕方納車なので楽しみです。

30代前半  長野県

2013/04/23 9:05

51. >ティフォシーo( ̄[ショートケーキ] ̄)旦さん

ほうほう[犬][ひらめき]おうちについたらチェックしてみるワン[犬][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/04/23 9:04

50. >のりっくさん

モコモコ[犬][黒ハート][車(セダン)][グッド(上向き矢印)]
妄想が止まらないワン(/ω\*)

40代後半  千葉県

2013/04/22 23:32

49. 遊び過ぎでご無沙汰してます[あせあせ(飛び散る汗)]

車買っちゃったんですね[ひらめき]
おめでとう[グッド(上向き矢印)]

NISSANのモコかぁ
よく知らないけど軽ではなさそうだね

何か昔を思い出す初々しさのみーチャン
ワクワクするよね[ぴかぴか(新しい)]

可愛がってあげてください

40代後半  愛知県

2013/04/22 21:45

48. 一応バッテリーはチェックしてね(o^-')b !

意外とくたびれてるパターンがよくあるからf(^^;

40代前半  広島県

2013/04/22 21:34

47. 納車までの時間が1番楽しいよね。いろいろ妄想するといいワンU^ェ^U

30代前半  長野県

2013/04/22 21:29

46. >剣さん

剣お兄さんお久しぶりだワン[犬][黒ハート]
モコちゃんに乗せてあげたいワン[犬][車(セダン)][黒ハート]

50代半ば  大阪府

2013/04/22 21:27

45. おいらも、
乗せて欲しいケロ( ´Д`)y━・~~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…