みーちゃんのモコちゃん[犬][車(セダン)]
30代前半  長野県
2013/04/22 13:10
みーちゃんのモコちゃん[犬][車(セダン)]



こんにちワン[犬][晴れ]




みーちゃんの愛車のモコちゃん




どうやら明日の夕方には仕上がるみたい[目がハート][黒ハート]




今日、書類を出したりしてきたんだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




明日おとーさんがお仕事終わったら




一緒に車屋さんに行って




モコちゃん取りに行くワン[犬][車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]




今からとっても楽しみだワン[犬][黒ハート]




車屋さんとおとーさんおかーさんには




みーちゃんお世話になりっぱなしで




悪いワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




モコちゃんが来たら




いっぱい可愛がってあげよーっと[犬][黒ハート]




中古車だからみーちゃんの好きな匂いの




芳香剤置きたいなぁ[目がハート]




今はエアコンの所に取付ける芳香剤あるよね?[犬]




みーちゃんそれに興味津々なんだワン[犬][黒ハート]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/04/22 21:22

44. >コナキ爺ぃさん

みーちゃんも楽しみ~[目がハート][グッド(上向き矢印)]

50代半ば  茨城県

2013/04/22 21:21

43. >みーちゃんさん

楽しみ楽しみ[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  長野県

2013/04/22 20:53

42. >ツルちゃんさん

軽自動車だけどご主人様と...[黒ハート]
気を付けて運転するワン[車(セダン)][グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2013/04/22 20:52

41. >弘行さん

ありがとうだワン[犬][黒ハート]
お迎え来てもらえるなら行けそうな気がするワン[犬][グッド(上向き矢印)]猫ちゃんたち整列してる姿見てみたいワン[目がハート][黒ハート]

50代半ば  長野県

2013/04/22 20:46

40. ツルちゃんも楽しみだわん[うれしい顔]

軽だから車内で…[黒ハート]できないね[うれしい顔]

気をつけてね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

40代前半  石川県

2013/04/22 20:46

39. >みーちゃんさん

心配ないニャン(≧∀≦)ちゃんと迎えに行くニャン(〃'▽'〃)その時はニャンコ達を整列させておくニャン(≧∀≦)

30代前半  長野県

2013/04/22 20:39

38. >弘行さん

弘行お兄さんと猫ちゃんたちに会いに行きたいワン[犬][グッド(上向き矢印)]でもみーワン行く途中で迷子になりそうだワン[車(セダン)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/04/22 20:37

37. >コナキ爺ぃさん

モコちゃんのこと大切にするワン[犬][黒ハート]
明日の夕方モコちゃんお迎えに行くワン[目がハート]

40代前半  石川県

2013/04/22 20:11

36. >みーちゃんさん

うれしいニャン(≧∀≦)モコっモコちゃんに慣れたら石川県までゆっくりドライブに来てニャン(≧∀≦)ミーニャンやチャービも待ってるニャン

50代半ば  茨城県

2013/04/22 19:23

35. >みーちゃんさん

そうだね[わーい(嬉しい顔)]
傷つけたらモコちゃん可哀想だからね[わーい(嬉しい顔)]
安全運転と綺麗にして乗ってあげたらモコちゃんも喜ぶよ[わーい(嬉しい顔)]

みーちゃんなら大丈夫だね[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…