みーちゃんのモコちゃん[犬][車(セダン)]
30代前半  長野県
2013/04/22 13:10
みーちゃんのモコちゃん[犬][車(セダン)]



こんにちワン[犬][晴れ]




みーちゃんの愛車のモコちゃん




どうやら明日の夕方には仕上がるみたい[目がハート][黒ハート]




今日、書類を出したりしてきたんだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




明日おとーさんがお仕事終わったら




一緒に車屋さんに行って




モコちゃん取りに行くワン[犬][車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]




今からとっても楽しみだワン[犬][黒ハート]




車屋さんとおとーさんおかーさんには




みーちゃんお世話になりっぱなしで




悪いワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




モコちゃんが来たら




いっぱい可愛がってあげよーっと[犬][黒ハート]




中古車だからみーちゃんの好きな匂いの




芳香剤置きたいなぁ[目がハート]




今はエアコンの所に取付ける芳香剤あるよね?[犬]




みーちゃんそれに興味津々なんだワン[犬][黒ハート]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/04/22 16:32

24. [~]まめしば[~]さん

一緒にお買い物行きたいワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
ご主人様と一緒ならいいもの買えそうだワン[目がハート]

30代後半  千葉県

2013/04/22 16:15

23. >みーちゃんさん

ご主人さまと一緒にカーショップでお買い物できたらいいね♪

30代前半  長野県

2013/04/22 16:00

22. >久遠さん

ありがとうだワン[犬][黒ハート]久遠さんのご飯食べたいワン[目がハート]一緒に遊んでみたいワン[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]

30代半ば  愛知県

2013/04/22 15:55

21. >みーちゃんさん


愛知県に来たら僕の手料理を御馳走するお(ฅ'ω'ฅ)
それからプリクラとか撮りたいな(((o(*゚▽゚*)o)))

30代前半  長野県

2013/04/22 15:48

20. [~]まめしば[~]さん

中古車だからすぐに整備して準備してくれるみたいだワン[目がハート][黒ハート][車(セダン)]色は皆に見つかっちゃうから内緒だワン(/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/04/22 15:46

19. >久遠さん

今のお仕事先に行くには車の方が便利だからどうしても必要だったんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]運転慣れたら愛知県まで遊びに行きたいワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

30代後半  千葉県

2013/04/22 15:45

18. みーちゃん明日モコちゃん納車なんだ!!何色のモコちゃんかな!?
明日が楽しみだ♪

30代前半  長野県

2013/04/22 15:44

17. >慶さん

えへへ(/ω\*)おとーさんが協力してくれたんだワン[車(セダン)][黒ハート]明日楽しみだワン!

30代半ば  愛知県

2013/04/22 15:41

16. 
車良いなぁ☆
運転になれたら是非とも愛知県にも遊びに来てね(ΦωΦ)/

30代前半  長野県

2013/04/22 15:40

15. >弘行さん

中古車だからすぐ準備してもらえるみたいだワン[目がハート][車(セダン)]明日とっても楽しみだワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
弘行お兄さんなら特別に乗せてあげるワン[車(セダン)][黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…