みーちゃんのモコちゃん[犬][車(セダン)]
30代前半  長野県
2013/04/22 13:10
みーちゃんのモコちゃん[犬][車(セダン)]



こんにちワン[犬][晴れ]




みーちゃんの愛車のモコちゃん




どうやら明日の夕方には仕上がるみたい[目がハート][黒ハート]




今日、書類を出したりしてきたんだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




明日おとーさんがお仕事終わったら




一緒に車屋さんに行って




モコちゃん取りに行くワン[犬][車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]




今からとっても楽しみだワン[犬][黒ハート]




車屋さんとおとーさんおかーさんには




みーちゃんお世話になりっぱなしで




悪いワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




モコちゃんが来たら




いっぱい可愛がってあげよーっと[犬][黒ハート]




中古車だからみーちゃんの好きな匂いの




芳香剤置きたいなぁ[目がハート]




今はエアコンの所に取付ける芳香剤あるよね?[犬]




みーちゃんそれに興味津々なんだワン[犬][黒ハート]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/04/22 15:38

14. >ポートガス・D・エース(メラメラの実の能力者)さん

寝れないワーン[犬][あせあせ(飛び散る汗)][車(セダン)]

30代前半  長野県

2013/04/22 15:38

13. >鯱さん

ほうほう[ぴかぴか(新しい)]なるほど~[ほっとした顔][揺れるハート]
みーちゃんのモコちゃんにも出来そうだったらやってみるワン[犬][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/04/22 15:36

12. >ヤリモク[黒ハート]ジェームズ・ボンドさん

カバーつけてご主人様としちゃうワン(/ω\*)[揺れるハート]

30代前半  長野県

2013/04/22 15:35

11. >コナキ爺ぃさん

可愛いブーブー見つかって良かったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]明日の夕方にはモコちゃん取りに行くんだワン[ほっとした顔][車(セダン)]おとーさんおかーさんにはほんとに感謝だワン!

[退]
20代半ば  長野県

2013/04/22 15:27

10. クルマいーなあ! 楽しみだね\(//∇//)\

40代前半  石川県

2013/04/22 14:46

9. 明日、納車なんだ(≧▽≦)よかったニャン。いろんな種類の芳香剤あるニャン(≧∀≦)消臭剤もあるからね(゚Д゚;)間違えないでね。僕もみーワンのモコに乗ってみたいニャン(≧∀≦)

30代前半  東京都

2013/04/22 13:48

8. 今日はワクワクで寝れないね

40代後半  長野県

2013/04/22 13:22

7. エアコン吹き出し口に可愛いドリンクホルダーを付けて、そこに芳香剤を入れとくやり方もあるよ(o^-')b

40代前半  東京都

2013/04/22 13:21

6. >みーちゃんさん

ちゃんとシートカバー着けてするワン[黒ハート]

30代前半  長野県

2013/04/22 13:18

5. >ヤリモク[黒ハート]ジェームズ・ボンドさん

ご主人様と、あんなことや、こんなこと[黒ハート]しようと思ってたワン(/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…