ご主人様とみーちゃん~モコちゃんのお祝い交尾編~
30代前半  長野県
2013/04/23 10:00
ご主人様とみーちゃん~モコちゃんのお祝い交尾編~



おはよーだワン[犬][晴れ]




昨日の夜から今日の朝8時すぎまで




みーちゃんご主人様とラブラブな時間を




過ごしてました(*´ω`*)[黒ハート]




昨日の夜お会いしてから




須坂市にある臥龍公園の夜桜を見に行ったワン[犬][桜]




ライトアップされててすごくきれいだったよ[桜][ぴかぴか(新しい)]




水面に逆さまに映る桜がなんともイイ感じでした[目がハート][グッド(上向き矢印)]




ホントはみーワンがご主人様をお迎えに行って




臥龍公園まで来てお花見するのが夢だったんだけど




一歩間に合わなかったワン[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]




モコちゃん来たらたくさんお出かけしましょうね!ご主人様[犬][車(セダン)]




お花見のあとは




ご主人様とご飯を買ってホテルに行きました。




着いてからさっそく




ご主人様がみーワンにDキス[犬][黒ハート]




モコちゃんおめでとう[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]ってお祝いしてもらいました。




その後ソファにドーン!![あせあせ(飛び散る汗)]




オパンツを脱がされてそのままクンニ[黒ハート]




お風呂に入ってきたみーワンだけど




ビラビラちゃんにティッシュがくっついてて




ご主人様に怒られちゃったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




恥ずかしい...[あせあせ(飛び散る汗)]




ご主人様のぼっきーくんも少しおしゃぶりして[目がハート]




おまんこちゃんに入れてもらったワン[犬][黒ハート]




久しぶりだったからすごく気持ちよかったワン(/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]




ピンクローターも使ってクリちゃんをイジメてもらって




オチンチン入れながら首輪を着けて貰いました[犬][ぴかぴか(新しい)]




ソファからベッドに移動して




ローターとぼっきーくんでイってしまいました(/ω\*)




その後ご主人様にお潮を吹かされて[あせあせ(飛び散る汗)]




ベッドびしょびしょにして...




床もびしょびしょにして...




騎乗位をして[黒ハート]




ご主人様からご褒美のミルクをもらって




ゴクゴクしました(。・ω・。)[グッド(上向き矢印)]




ずっとご主人様と合体してたから




ご飯食べるの0時過ぎてたワン(笑)




ご飯食べたあとはお風呂に入って[ぴかぴか(新しい)]




みーワンがご主人様のお体を頭から




足先までピカピカにしてあげました[指でOK]




その後一緒に寝んねしました[犬][眠い(睡眠)]




朝、ご主人様が7時には帰りたいって言ってたのに




みーワン全然起きなくて[犬][眠い(睡眠)]....




ご主人様がぼっきーくんでお仕置きして起こしてくれたワン[バナナ](笑)




朝から交尾出来て嬉しかったワン[犬][黒ハート]




帰る時に




「みーちゃん、キレイになったね。脚もキレイ」




( ゚д゚ )....[黒ハート]




ご主人様がさり気なくそう言ってくださって




凄く嬉しかったです[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]




今日の夕方、愛車のモコちゃんを




受け取りに行ってきます。




ご主人様が酔って[ビール]来れない時は




みーちゃんがお迎えに行くからね。




だから気軽に申し付けてだワン[犬][車(セダン)][黒ハート]




車検証しまっとく所に




大人のおもちゃも積んどくし




電マちゃん使えるように




コンセントの準備もしておくワン[犬][バナナ]




........




なんかココまで問題なくこれて




みーちゃんすごく嬉しい(泣)




過去に書いたご主人様とやりたい事リストが




徐々に叶ってきてるよ[涙][ぴかぴか(新しい)]



ご主人様はやっぱりみーちゃんの生きる為の希望です。




貴方が居るから頑張れるんです。




例え恋人になれなくてもね....。




愛してます[ほっとした顔][黒ハート]











コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/04/24 5:38

36. >鯱さん

難しいお名前がいっぱい出てきてみーワンにはまだ分からないワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]ご主人様や男の子のお友達に教わってみるワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/04/24 5:37

35. >ヤリモク[黒ハート]ジェームズ・ボンド0721さん

エッチな気分になっちゃうワン[目がハート][黒ハート]

40代後半  長野県

2013/04/23 23:59

34. >みーちゃんさん

調べたら小さくて2000円位のが有るけど カーアクセサリーにシュガーソケットを必要とする時には 股を増やせば良いのか[わーい(嬉しい顔)]ゴツイインバーターを考えてしまった[うれしい顔]インバーターをオシャレに見せる付け方・飾り方を考えるのも車の楽しみだけどね[るんるん]

40代前半  東京都

2013/04/23 23:58

33. >みーちゃんさん

出したり入れたり
後ろから前から
ゆっくり早くチュー車♪

30代前半  長野県

2013/04/23 23:57

32. >ヤリモク[黒ハート]ジェームズ・ボンド0721さん

ぼっきーくんが車庫入れしたらみーワン興奮しちゃうワン[目がハート][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  東京都

2013/04/23 23:54

31. ボッキー君車庫入れ(^-^)

30代前半  長野県

2013/04/23 23:36

30. >鯱さん

ご主人様に聞いてみるワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  長野県

2013/04/23 23:25

29. せっかくの可愛いモコちゃんの車内に似合わない付属品だと思うけど 付けっぱなしにしなければ良いのか~[うれしい顔]

30代前半  長野県

2013/04/23 23:20

28. >鯱さん

どうしてワン?[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  長野県

2013/04/23 23:17

27. >みーちゃんさん

車内で 電マを使うためのコンセントの用意って シュガーソケットから取るインバーターを設置するの?インバーターを設置するのはやめた方がいいよ[がまん顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…