モコちゃん納車[犬][車(セダン)]
30代前半  長野県
2013/04/23 20:18
モコちゃん納車[犬][車(セダン)]



こんばんワン[犬][夜]




今日の夕方、予定通り




車屋さんに行って




モコちゃんを引き取りに行ってきたワン[目がハート][ぴかぴか(新しい)]




ワックスでピカピカに仕上がったモコちゃん[ぴかぴか(新しい)]




丸みを帯びた可愛い形のモコちゃん[ぴかぴか(新しい)]




みーちゃんウキウキMAXだったワン[目がハート][黒ハート]




車屋のおじさまとお話をした後、




みーちゃん、初心者マークをぺったんこして




お家までゆっくり帰ったワン[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




さすがに中古車だから




新車みたいなイイニオイはしないけど[あせあせ(飛び散る汗)]




みーちゃんエアコンの所に取り付ける




芳香剤買ってきたんだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




今夜はおとーさんに車庫入れお願いしちゃったけど[あせあせ(飛び散る汗)]




明日から自分で出来るように




ちょっと練習するワン[犬][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




後ろの席にくまさんのぬいぐるみ置いたりしようかな[目がハート][黒ハート]




モコちゃん大事にするワン[犬][車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]



コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/04/23 23:55

34. >ヤリモク[黒ハート]ジェームズ・ボンド0721さん

みーワンを見かけたら優しくしてだワン(/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  東京都

2013/04/23 23:50

33. 長野ナンバーの若葉マークみたら
オチリからあおるんだワン\(^o^)/[メアド規制中]@

30代前半  長野県

2013/04/23 22:45

32. >QVCマリンさん

後部座席ぬいぐるみさんで埋めつくそうかな~[目がハート][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/04/23 22:44

31. >ケンシロウさん

これからやることいっぱいだワン[犬][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/04/23 22:43

30. >鯱さん

ありがとうだワン[黒ハート][犬]

40代後半  長野県

2013/04/23 22:31

29. みーちゃんのモコちゃん、ぬいぐるみさんだらけになりそうな予感!!

40代半ば  長野県

2013/04/23 22:27

28. ウーハー付けたりやること!有るね♪

40代後半  長野県

2013/04/23 22:13

27. おめでとう (^-^)/

良いな[グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2013/04/23 22:02

26. >のりっくさん

芳香剤もみーちゃんの好きなニオイにしたから明日さっそく取り付けるワン[犬][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/04/23 22:00

25. [手(パー)]Dai-kun[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)](ラブラドール[犬]好き)さん

こんばんワン[犬]みーちゃんのモコちゃんとっても可愛いんだワン[目がハート]初めての愛車だから大切にするワン[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]ダイくんお兄さん2台も持ってるなんてすごいワン!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…