モコちゃん納車[犬][車(セダン)]
30代前半  長野県
2013/04/23 20:18
モコちゃん納車[犬][車(セダン)]



こんばんワン[犬][夜]




今日の夕方、予定通り




車屋さんに行って




モコちゃんを引き取りに行ってきたワン[目がハート][ぴかぴか(新しい)]




ワックスでピカピカに仕上がったモコちゃん[ぴかぴか(新しい)]




丸みを帯びた可愛い形のモコちゃん[ぴかぴか(新しい)]




みーちゃんウキウキMAXだったワン[目がハート][黒ハート]




車屋のおじさまとお話をした後、




みーちゃん、初心者マークをぺったんこして




お家までゆっくり帰ったワン[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




さすがに中古車だから




新車みたいなイイニオイはしないけど[あせあせ(飛び散る汗)]




みーちゃんエアコンの所に取り付ける




芳香剤買ってきたんだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




今夜はおとーさんに車庫入れお願いしちゃったけど[あせあせ(飛び散る汗)]




明日から自分で出来るように




ちょっと練習するワン[犬][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




後ろの席にくまさんのぬいぐるみ置いたりしようかな[目がハート][黒ハート]




モコちゃん大事にするワン[犬][車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]



コメントする

コメント

40代前半  広島県

2013/04/23 21:57

24. 少しずつみーちゃん色に染めていくといいワンU^ェ^U

30代前半  兵庫県

2013/04/23 21:38

23. こんばんは~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

良いな~[ほっとした顔]

初の愛車[ぴかぴか(新しい)][車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]

18歳を思い出すわ~[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]

そんな僕も、今は2台所有しています[冷や汗]

この写真のキーレスは便利よ~[ほっとした顔]

インテリジェンスキーだったかな[!?]

手が離せなくても、近くに行けば施錠出来るね[わーい(嬉しい顔)][指でOK]

現代の[車(セダン)]は、ほぼ標準装備だね[ほっとした顔]

30代前半  長野県

2013/04/23 21:34

22. >ティフォシーo( ̄[ショートケーキ] ̄)旦さん

リラックマ...考えとくワン(/ω\*)[黒ハート]

30代前半  長野県

2013/04/23 21:33

21. >弘行さん

みーちゃんも車社会にデビューだワン[犬][黒ハート]
安全運転心がけるワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/04/23 21:33

20. >こうきさん

マイカーのモコちゃん大事にするワン[車(セダン)][犬][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/04/23 21:32

19. >慶さん

頑張るワン[犬][車(セダン)]モコちゃんのこと理解したいから取説読んでるワン[犬][本]

30代前半  長野県

2013/04/23 21:30

18. >そうすけさん

まだぶつかってないから大丈夫だワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/04/23 21:29

17. >たーさんさん

大切に乗るワン[犬]
まずはみーちゃんご主人様をのせてあげたいワン[目がハート][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

30代前半  長野県

2013/04/23 21:28

16. >まさやさん

まさやお兄さんこんばんワン[犬][黒ハート]
モコちゃんたくさん可愛がるし色んな所へお出かけするワン[ほっとした顔][車(セダン)]

30代前半  長野県

2013/04/23 21:27

15. [~]まめしば[~]さん

あしたからゆっくり練習するワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…