モコちゃん納車[犬][車(セダン)]
30代前半  長野県
2013/04/23 20:18
モコちゃん納車[犬][車(セダン)]



こんばんワン[犬][夜]




今日の夕方、予定通り




車屋さんに行って




モコちゃんを引き取りに行ってきたワン[目がハート][ぴかぴか(新しい)]




ワックスでピカピカに仕上がったモコちゃん[ぴかぴか(新しい)]




丸みを帯びた可愛い形のモコちゃん[ぴかぴか(新しい)]




みーちゃんウキウキMAXだったワン[目がハート][黒ハート]




車屋のおじさまとお話をした後、




みーちゃん、初心者マークをぺったんこして




お家までゆっくり帰ったワン[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




さすがに中古車だから




新車みたいなイイニオイはしないけど[あせあせ(飛び散る汗)]




みーちゃんエアコンの所に取り付ける




芳香剤買ってきたんだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




今夜はおとーさんに車庫入れお願いしちゃったけど[あせあせ(飛び散る汗)]




明日から自分で出来るように




ちょっと練習するワン[犬][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




後ろの席にくまさんのぬいぐるみ置いたりしようかな[目がハート][黒ハート]




モコちゃん大事にするワン[犬][車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]



コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/04/23 21:26

14. >大下さん

色は内緒なんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/04/23 21:26

13. >ポートガス・D・エース(メラメラの実の能力者)さん

モコちゃん大切にするワンこ[黒ハート]

40代後半  愛知県

2013/04/23 21:16

12. ぬいぐるみはリラックマで(笑)( ̄ω ̄)

40代前半  石川県

2013/04/23 20:55

11. よかったニャン(≧∀≦)これからはみーワンもドライバーだニャン(ノ^^)ノ運転するときは周りの安全を確認してみーワンのペースでおこなうニャン(。・ω・。)

50代半ば  福岡県

2013/04/23 20:45

10. 念願の愛車!
よかったね!
大事に乗るんだよ。

[退]
20代半ば  長野県

2013/04/23 20:39

9. 練習がんばれー\(^o^)/ 新しいクルマいーよね\(//∇//)\

30代後半  愛知県

2013/04/23 20:39

8. お父さんぶつけちゃったワン

40代後半  青森県

2013/04/23 20:37

7. 
安全運転だよ[指でOK]

大事にしないとね(笑)[わーい(嬉しい顔)]

隣り乗りたい[ウッシッシ]

まさや[退]
30代後半  埼玉県

2013/04/23 20:35

6. み-ワン♪コンバンワン[犬][夜]

乗れば乗るほど上手くなるから、大切に乗ってあげてワーン[犬][グッド(上向き矢印)]

モコちゃんと色んな所に行って思い出いっぱいにしてワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

30代後半  千葉県

2013/04/23 20:32

5. 練習して少しずつ慣れていこうね!!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…