女の子の日なので良い子にしてます[犬][黒ハート]
30代前半  長野県
2013/04/24 20:37
女の子の日なので良い子にしてます[犬][黒ハート]


こんばんワン[犬][夜]




今朝、オパンツを見たら




赤いシミが(*/ω\*)キャ...[黒ハート]




女の子の日が来ました[犬][黒ハート]




しばらくお腹が痛くなるので




お仕事お休みするワン[犬][眠い(睡眠)]




明日は何しよーかなー?




愛車のモコちゃんの取説読んでようかな~...[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]




運転の練習しに行ってもいいけど[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




助手席に誰か居ないとまだ怖いんだワン[冷や汗2]




暇みーだから、




最近ご主人様に交換してもらった




汗の香りプンプンのタオルさんを




くんか くんかして過ごそ~かな[目がハート][黒ハート]




そしたらお腹の痛みも和らぐかも[犬][ひらめき]




ワンワンワォーン[犬][黒ハート]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/04/24 21:06

8. >ヒロヤ(大阪産)さん

えへへ[犬][黒ハート]お医者さんに貰った漢方薬が効いたみたいだワン[目がハート]ヒロヤお兄さんにオパンツあげたいワン(笑)凄い喜んでくれそうだから(o´艸`)[黒ハート]

40代後半  千葉県

2013/04/24 20:57

7. 一時の心配がウソみたいに順調に女の子の日が来てますね[ひらめき]
ボクもみーチャンの染みパンツをクンカクンカします(笑)

30代前半  長野県

2013/04/24 20:56

6. >ポートガス・D・エース(メラメラの実の能力者)さん

今はご主人様のタオルくんかくんかしたから元気だワン[犬][グッド(上向き矢印)]
それはいいかも[犬][ひらめき]モコちゃんのスイッチ全部覚えてあげたいワン[目がハート][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  東京都

2013/04/24 20:54

5. 大丈夫?車の中のボタンやらスイッチやらを把握しておく事をお勧めしておきます

30代前半  長野県

2013/04/24 20:53

4. >スタコさん

スタコお姉さんのがみーワンにうつったみたいだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]久しぶりに28日周期だったワン[黒ハート]

30代前半  長野県

2013/04/24 20:50

3. >弘行さん

お腹痛いんだワン[犬][バッド(下向き矢印)]みーにゃんが手足ピーンしてる所見たいワン[目がハート][黒ハート]きっと可愛いんだろうなぁ[ぴかぴか(新しい)]

70代以上  三重県

2013/04/24 20:45

2. 私昨日なったから、み~チャンうつったワン[るんるん]

40代前半  石川県

2013/04/24 20:43

1. ポンポン痛いの(´・ω・`)ミーニャンにしてるみたいにナデナデしてあげたいニャン(。・ω・。)ミーニャン手足ピーンして伸びるニャン( ´艸`)最近はミーニャン彼氏もおねだりするニャン( ´艸`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…