モコちゃんの駐車場変更[車(セダン)][あせあせ(飛び散る汗)]
30代前半  長野県
2013/04/25 10:39
モコちゃんの駐車場変更[車(セダン)][あせあせ(飛び散る汗)]



おはようございます[犬][晴れ]




みーちゃん、モコちゃんが来てから




借りた駐車場に必死に入れようと




頑張ったんだけど[車(セダン)][あせあせ(飛び散る汗)]




両隣に他の方の車があるし、




電柱が邪魔してるし[たらーっ(汗)]....




と言うことで、




駐車場の管理者さんの所に行って




場所を変更したワン[ぴかぴか(新しい)]




今度は障害物もないし、




右隣は空いてるから




みーちゃんでもバックで入れられたワン[犬][車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]




それにグッとおうちに近くなったしね[目がハート][車(セダン)]




今日はお天気いいけど




1人じゃドライブ怖いし




これと言って行きたい場所もないから




暇みーなんだワン[犬][たらーっ(汗)]




モコちゃん運転して




遊びに行きたいけど...




助手席に誰か居ないと不安だワン[涙][たらーっ(汗)]


コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/04/25 17:34

30. >Pちゃんさん

ありがとうだワン[犬][車(セダン)]ぶつけないように頑張るワン[あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  埼玉県

2013/04/25 17:29

29. 運転がんばれー[手(グー)][!!]

30代前半  長野県

2013/04/25 13:36

28. [手(パー)]Dai-kun[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)](ラブラドール[犬]好き)さん

みーちゃんの所はまだお安い方だワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
近いからモコちゃんいつでもよしよししにいけるワン[犬][車(セダン)][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/04/25 13:34

27. >ツルちゃんさん

モコちゃんのためなら頑張るワン[犬][黒ハート][車(セダン)]

30代前半  兵庫県

2013/04/25 13:30

26. >みーちゃんさん

高いよね~[冷や汗2]

でも、都心部の事を思えば安い方だよ[冷や汗]

50代半ば  長野県

2013/04/25 13:25

25. 頑張ってるね(^O^)/
わーいわーいo(^-^o)(o^-^)o
みーわんガンバリンコ[うれしい顔][手(チョキ)]

30代前半  長野県

2013/04/25 12:53

24. >ヒロヤ(大阪産)さん

えー[犬][あせあせ(飛び散る汗)]そういうものなんですか![あせあせ(飛び散る汗)]
みーちゃんはとりあえず人の代わりに大きなクマさんのぬいぐるみ置いとこうかなーと...[犬][黒ハート]

40代後半  千葉県

2013/04/25 12:44

23. 慣れてきたら助手席に人が居たら鬱陶しくなってきます(笑)
運転にケチつけられたりしたら[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/04/25 12:43

22. >鯱さん

おぉー!そこだったら出来そうだワン[犬][車(セダン)]でもみーちゃんそこまで1人で行けるか心配[あせあせ(飛び散る汗)]今日はまだ女の子の日だから交尾は出来ないワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  長野県

2013/04/25 12:38

21. 須坂IC近くのD2の駐車場なら白線引いてあるし 今日は平日で車少ないし広いから車庫入れバックの練習できるよ[ウィンク]み-ちゃんの体を使って俺にバックの練習させてもらえる?[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…