ご主人様とみーちゃん~みーワン初めてのお迎え編[犬][車(セダン)]
30代前半  長野県
2013/04/27 17:14
ご主人様とみーちゃん~みーワン初めてのお迎え編[犬][車(セダン)]



こんばんワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




みーちゃん昨日ね、




愛車のモコちゃんで




初めてご主人様をお迎えに行ったんだワン[犬][車(セダン)][黒ハート]




夜21時すぎにご連絡をいただいて




みーちゃんすぐに準備して[犬][車(セダン)][あせあせ(飛び散る汗)]




21:21...




モコちゃんにエンジンをかけて[車(セダン)][ドンッ]




大好きなEXILEをかけて[犬][るんるん]




お家を出発したワン[犬][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




夜だし雨降りだし




とっても怖かったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




時々ハイビームにして[ひらめき]




細い道を走ったりしたよ[車(セダン)][あせあせ(飛び散る汗)]




30分かけて




無事にご主人様が待つ駅に到着[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




「みーちゃん早かったね!」




ご主人様にそう言われてみーちゃん嬉しかったワン[犬][黒ハート]




ご主人様にヨシヨシしてもらって(。・ω・。)




ハザードランプを解除して発進[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




ご主人様に見とれてみーちゃんいきなり




信号無視しそうになったワン(笑)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




ご主人様ちょっぴりお酒の匂いがしてたから




やっぱりみーちゃんがお迎え来て良かったって思ったワン[犬][車(セダン)][黒ハート]




ご主人様に道案内をしてもらって




いつものホテルに着いて




みーちゃんラブホテルで




初車庫入れ[犬][車(セダン)][あせあせ(飛び散る汗)]




ぶつからないように慎重に....[車(セダン)][あせあせ(飛び散る汗)]




なんとかうまくいきました(*´ω`*)




お部屋に入ってから




ご主人様とビールを飲んで




もっかいヨシヨシしてもらったワン[犬][黒ハート]




ご主人様少し酔ってるからモンモンしてて




みーちゃんお風呂場のマットの上で




ローション使って犯されちゃったワン[目がハート][黒ハート](笑)




女の子の日だったから




お尻もいじってもらったよ[犬][るんるん]




お風呂出てからは




お夜食を食べて寝んねしたワン[犬][レストラン]




朝になって....[晴れ]




みーちゃんなかなか起きないから




ご主人様に交尾して起こしてもらったワン[犬][黒ハート][あせあせ(飛び散る汗)]




朝から気持ちよかったワン[目がハート][るんるん]




8:00くらいにはホテルを出て




ご主人様を駅まで送っていったワン[犬][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




バイバイするとき凄く寂しかったワン(´・д・`)[バッド(下向き矢印)]




雨がシトシト降るなか




30分かけてゆっくりおうちに帰ったワン[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




みーちゃんおうちの車庫入れも今日はうまく行ったワン[目がハート][車(セダン)]




お写真は撮らなかったけど




みーちゃんのお胸の中には




たくさんの思い出が出来ました[ほっとした顔][黒ハート]




勇気を出して




お迎えに行って良かったワン[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




でも、




ひとつ思ったのは.....[あせあせ(飛び散る汗)]




やっぱり女の子は




助手席に乗ってる方がいいかもしれないね(笑)[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




でも、ご主人様から




お迎え来てって言われた時は




またお迎えに行ってあげたいワン[犬][車(セダン)][黒ハート]




とっても楽しい一夜でした[ほっとした顔][るんるん]




運転に少し自信がついた気がします[犬][車(セダン)][黒ハート]




モコちゃんいっぱい走ってくれてありがとね[目がハート][黒ハート][車(セダン)]




大好き[犬][揺れるハート]



コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/04/28 0:10

16. >慶さん

えへへ(/ω\*)[黒ハート]
ほぼご主人様としか交尾してないワン[犬][黒ハート]

[退]
20代半ば  長野県

2013/04/27 23:14

15. 愛し合ってるとかゆわれてみたい[目がハート]w
ご主人さま以外とか交尾しないのー?\(^o^)/

30代前半  長野県

2013/04/27 23:07

14. >エル眼鏡さん

お疲れ様だワン[犬][黒ハート]マイカー持ってからお出かけするのが楽しくなったワン[犬][車(セダン)][るんるん]

30代前半  長野県

2013/04/27 23:06

13. >ティフォシーo( ̄[ショートケーキ] ̄)旦さん

プール付きのお部屋この辺に有るのかな?探してご主人様と行ってみたいワン[犬][揺れるハート]涼しいお部屋でいっぱい交尾したいワン[目がハート]

30代前半  長野県

2013/04/27 23:04

12. >まさやさん

まさやお兄さんこんばんワン[犬][黒ハート]
ご主人様をお迎えに行く夢が叶ってよかったワン[犬][るんるん]またお迎え行きたいワン[目がハート]

30代前半  長野県

2013/04/27 23:03

11. >慶さん

えへへ(/ω\*)ご主人様とみーちゃんは愛し合ってるもん[黒ハート]運転頑張ったワン[犬][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

30代前半  長野県

2013/04/27 23:02

10. >QVCマリンさん

マリンさんありがとうだワン[犬][揺れるハート]みーちゃんこれからもご主人様の為にいっぱい頑張りたいワン[犬][るんるん]

30代前半  長野県

2013/04/27 22:59

9. >ポートガス・D・エース(メラメラの実の能力者)さん

今度は後ろのお席で....[目がハート][車(セダン)][揺れるハート]

30代前半  長野県

2013/04/27 22:58

8. [~]まめしば[~]さん

まめしばお兄さんこんばんワン[犬][黒ハート]
いっぱい褒めてくださってありがとうございます[ほっとした顔]ご主人様の為ならみーちゃんなんでも出来るってよく分かったワン[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

40代前半  長野県

2013/04/27 22:49

7. お疲れ様
どんどん慣れてくるからいっぱい運転する方が良いよ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…