ご飯[犬][黒ハート][レストラン]
30代前半  長野県
2013/05/01 16:00
ご飯[犬][黒ハート][レストラン]



みーちゃん流の食べ方[犬][レストラン]




[ピザ]

あつあつほかほか[ぴかぴか(新しい)]チーズが伸びるうちに食べるワン[犬][レストラン]




[お寿司]

茶碗蒸しは飲み物だワン[犬][黒ハート]
ワサビが入ったお寿司を食べると大人の仲間入りだワン[犬][グッド(上向き矢印)]




[ラーメン]

麺を持ち上げて、レンゲちゃんに乗せてミニラーメンを作ると食べやすくなるワン[犬][黒ハート]おつゆは最後まで飲み干すといいワン[目がハート][ぴかぴか(新しい)]




[カレーライス]

お肉は1番最後[目がハート]お皿の中をなるべく汚さないように食べるワン[レストラン]




[ステーキ]

シェフにレアに焼いてもらうワン[犬][グッド(上向き矢印)]
端っこからお肉をキコキコ切って、on the ライスで食べるワン[目がハート][黒ハート]付け合せのコーンは残してもいいんだワン[犬][ぴかぴか(新しい)](←コーン嫌いな子犬)




[パフェ]

飾りの果物を先に食べちゃうワン[犬][黒ハート]
その後で、下に詰まってるアイスと生クリームを食べるワン[犬][ぴかぴか(新しい)]最後に器を傾けて溶けたアイスをゴクゴク飲むワン[犬][黒ハート]




[鈴カステラ]

牛乳にひたひたさせてから食べるとすっごく美味しいんだワン[目がハート][黒ハート]




[たこ焼き]

あっついときは、上に穴を開けて冷ますワン[犬][黒ハート]かつお節さんが踊ってるうちに食べるべし!だワン[犬][レストラン][ぴかぴか(新しい)]





とりあえずこんな所だワン[犬][レストラン][黒ハート]
食べ物には感謝の気持ちを忘れずにだワン[どんぶり]


コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/05/01 16:13

4. >ツルちゃんさん

ツルちゃんお兄さんこんちくワン[犬][黒ハート]
みーちゃんはご主人様のメインディッシュだからつまみ食いはダメだワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/05/01 16:11

3. >ポートガス・D・エース(メラメラの実の能力者)さん

アバター褒めてくださってありがとうだワン[犬][黒ハート]みーちゃんの食べ方変わってるってみんなに言われるワン[あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  長野県

2013/05/01 16:07

2. みーたんこんちくわ…

みーたん食べたいにゃん[猫]

30代前半  東京都

2013/05/01 16:06

1. みーちゃんみたいに食べ方真似してみよ。アバター変えたね、可愛い

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…