ご主人様とみーちゃん~ぼっきーくんが入ってる所撮ってみたよ編~
30代前半  長野県
2013/05/03 12:50
ご主人様とみーちゃん~ぼっきーくんが入ってる所撮ってみたよ編~


みーちゃん昨日ね、




お友達のY君と




モコちゃんに必要なグッズを買い揃えて来たワン[犬][車(セダン)]




車で使えるスマホちゃんの充電器とか、




拭くとワックスがかかるウエットティッシュとか[ぴかぴか(新しい)]




色々買ってきたよ。Y君一緒に選んでくれてありがとね[犬][黒ハート]




夜になって、



ご主人様が急に暇みーになっちゃったと言うことで[目がハート]




みーちゃんすぐ会いたいワン!って連絡して[犬][黒ハート]




みーちゃんのモコちゃんに乗り換えて[車(セダン)]




お食事してドライブして




ホテルに着いてからすぐ




交尾したワン(*/ω\*)[黒ハート]




みーちゃんおもちゃを全部忘れちゃったけど




その分ご主人様のぼっきーくんを




いっぱい堪能出来てよかったワン[犬][黒ハート]




ご主人様GWはお忙しいから




今日も5時に起きて[あせあせ(飛び散る汗)]




6時過ぎにはみーちゃんお家に着いてたワン[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]




ご主人様に




みーちゃんいつも寝坊助だけど




5時にちゃんと起きたから




「みーちゃん偉いぞ[ぴかぴか(新しい)]」って




頭よしよししてもらえたワン[犬][黒ハート]




次はいつお会い出来るか分からないけど




ご主人様と濃厚な時間を過ごせたから




みーちゃんお仕事頑張れそうだワン[犬][黒ハート]





コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/05/03 14:14

18. >け-さんさん

けーお兄さんこんにちワン[犬][黒ハート]ご主人様のぼっきーくんミルク出すまでずっと元気いっぱいだったワン[目がハート][ぴかぴか(新しい)]モザモザしないと日記に載せられないから許してだワン[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/05/03 14:12

17. >ラトさん

朝はネムネムだったしみーちゃんも運転して帰らないといけないから良い子にしてたんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]お腹ポチャみーにならないように気をつけるワン[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/05/03 14:11

16. >ポートガス・D・エース(メラメラの実の能力者)さん

おはよーだワン[犬][黒ハート]みーちゃんのやる気スイッチはおまんこちゃんかもしれないワン(/ω\*)

30代前半  長野県

2013/05/03 14:11

15. >ヤリモク[黒ハート]江頭2:51っ分ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛さん

みーワンが手描きしたモザモザだからちょっと雑に見えてるだけだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)](笑)

30代前半  長野県

2013/05/03 14:10

14. >慶さん

ご主人様とみーちゃんはとっても仲良しさんなんだワン[犬][黒ハート]

60代後半  京都府

2013/05/03 14:08

13. み-ちゃんこんにちは[わーい(嬉しい顔)]
勃起君元気で良かったね[ハートたち(複数ハート)]
でも消しが入ってるから判らないや[あせり]

2013/05/03 13:27

12. 朝は襲われなかったんだね。残念だねぇ~[目がハート]
お腹の脂肪を落とそうね。

30代前半  東京都

2013/05/03 13:17

11. おはようみーちゃん。良かったね、やる気スイッチ入ったね

40代前半  東京都

2013/05/03 13:14

10. スタンプもっと違うのにしろwwwww
なんか雑~wwww

[退]
20代半ば  長野県

2013/05/03 13:12

9. 仲良しでいーねー\(//∇//)\

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…