ご主人様とみーちゃん~女の子の日だけど交尾したよ編~[犬][黒ハート]
30代前半  長野県
2013/05/25 11:50
ご主人様とみーちゃん~女の子の日だけど交尾したよ編~[犬][黒ハート]


朝8時半頃...[晴れ]




「むにゃむにゃ(。-_-。)[眠い(睡眠)]




「みーちゃん、起きないと襲っちゃうぞー」




「うぅー...(。-_-。)」




バサッ!!(お布団)




「もう我慢出来ない!!!」




「きゃ~(//∇//)」




オパンツぬぎぬぎ...




グイグイ![バナナ]




「濡れてないから痛い?」




「大丈夫[あせあせ(飛び散る汗)]...あっ![あせあせ(飛び散る汗)]




「何?」




「お血ちいっぱい出てる(/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]




「でもお血ちのおかげですんなり入るよ[バナナ]




「あぁーん[黒ハート]




「気持ちい?」




「うん[犬][黒ハート]




「このオチンチン好き?」




「うん[犬][黒ハート]




「チューしよ[ぴかぴか(新しい)]




[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]




「こっち向いて」




「かっこよくて直視出来ない(/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]




「ほら、こっち向けよ!」




[目][ぴかぴか(新しい)]...カッコイイ(*/ω\*)[黒ハート]




「おまんこちゃんキューキュー締まってるよ!もっと興奮しろ!」




「ああーー[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




...9時半頃...




シャワーを浴びてご主人様とホテルを出ました。




帰り道...




「ご主人様~みーちゃんともっと遊んで[犬][黒ハート]




「ダーメ!忙しいの!」




「みーちゃんお手伝いする!!」




「また今度ね!」




「今度っていつー!(>_<。)」




「また今度[あせあせ(飛び散る汗)]




「みーちゃんとあそぼっ![犬][ぴかぴか(新しい)]




「みーちゃんと遊ぶとお泊りになって帰れなくなっちゃうんだもん[たらーっ(汗)]




[犬]「どーして?」




「お前の可愛い寝顔見てると俺もネムネムになっちゃうんだよ」




( ゚д゚ )[ぴかぴか(新しい)]




「じゃーね!バイバイ」




頭なでなで[手(パー)]




くぅーんくぅーん[犬][バッド(下向き矢印)]




[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




ご主人様...またみーワンと遊んでだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




愛してるワン[黒ハート]




コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/05/26 11:22

14. >鯱さん

鯱お兄さんおはよーだワン[犬][晴れ]
みーちゃんとご主人様は
いつでもラブラブだワン[ほっとした顔][犬][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/05/26 11:20

13. >け-さんさん

けーお兄さんおはよーだワン[犬][晴れ]
みーちゃんよく女の子の日でもご主人様と交尾しちゃうワン(*/ω\*)[目がハート]

40代後半  長野県

2013/05/26 10:38

12. ラブラブだね~[ウィンク][指でOK]

60代後半  京都府

2013/05/25 22:30

11. 生理中のおセックス憧れるワン[揺れるハート]

30代前半  長野県

2013/05/25 20:31

10. >きゆさん

きゆお兄さん心配してくださってありがとうございます[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]分かってはいるけどやめられないんです[犬][あせあせ(飛び散る汗)]病気や感染症には気を付けます。

40代半ば  愛知県

2013/05/25 19:12

9. みーちゃん 生理中は 交尾は、しないほうが いいょ。ばい菌が 入りやすく 病気に なるょ。気を つけてね。ゴメン。気配りしているょ[チュッ][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2013/05/25 17:26

8. [~]まめしば[~]さん

まめしばお兄さんこんばんワン[犬][黒ハート]
ご主人様にぼっきーくんでツンツンしてもらえてよかったワン[目がハート][黒ハート]また遊んで欲しいワン。

30代後半  千葉県

2013/05/25 13:12

7. みーちゃんこんにちは♪
ご主人さまに会えて良かったね。
ご主人さまのぼっきー君でツンツンしてもらえて嬉しいね!

30代前半  長野県

2013/05/25 13:01

6. >のりっくさん

イチゴぼっきーくん(*/ω\*)[黒ハート]

30代前半  長野県

2013/05/25 13:00

5. >ポートガス・D・エース(メラメラの実の能力者)さん

こんにちワン[犬][黒ハート]みーちゃんとご主人様いつでもラブラブだワン[目がハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…