じりつしたいワン[犬][家]
30代前半  長野県
2013/05/27 22:30
じりつしたいワン[犬][家]



みーちゃん今日は暇みーだったから




ミニミニのサイトでお部屋探ししてたワン[家]




みーちゃん実家だけど




マイルームが無いから




プライベートの空間っていうのがなくて




お着替え中におとーさんが入って来ちゃったり[あせあせ(飛び散る汗)]




オナみーしようとしたらおとーさんが...[あせあせ(飛び散る汗)]




それにノーブラで寝るに寝れなくて...[たらーっ(汗)]




だから近々(まだかかるけど[あせあせ(飛び散る汗)])




一人暮らししたいなぁって思ってるワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




ペット可で、1(L)DKくらいで、お家賃4万円以内で、お風呂とお便所別々がいいんだワン[犬][家]




でも、その条件だとなかなかいい物件ヒットしないんだワン[犬][たらーっ(汗)]




一人暮らしは慎重にお部屋探ししないといけないからね。




焦っちゃダメだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




いつか一人暮らし始めたら




ご主人様にお泊りしに来てもらって




あーんなことや、こ~んなことして(*/ω\*)[黒ハート]




みーちゃんがお仕事行ってる間に




おでん作って待っててもらうんだワン[目がハート][レストラン]




もちろん、たこ焼きとお鍋パーティーもやりたいワン[犬][レストラン][ぴかぴか(新しい)]




そのためにも、




みーちゃんお仕事頑張って




お金いっぱい貯めるワン[犬][ドル袋]




みーちゃんなら出来るもん!




えいえいおー![家]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/05/29 13:34

46. >㈱ ジュウザ☆さん

おもちゃはみーちゃんの寝床のすぐ傍に隠してあるワン[犬][黒ハート]

60代前半  山口県

2013/05/29 13:18

45. 大切な おもちゃは…
どこに しまってるのかな?
(/ω\*)

30代前半  長野県

2013/05/29 11:45

44. >鯱さん

えへへ[目がハート][黒ハート]みーちゃんおもちゃ大好きなんだもん(/ω\*)そんなにお安く借りられる所あるワン?

40代後半  長野県

2013/05/28 22:31

43. み-ちゃんのバイブコレクション凄いね[うれしい顔]長野市の古い一件やなら4万以内で借りれるよ(o^-')b

40代後半  長野県

2013/05/28 22:30

42. み-ちゃんのバイブコレクション凄いね[うれしい顔]長野市の古い一件やなら4万以内で借りれるよ(o^-')b

30代前半  長野県

2013/05/28 18:28

41. >ひでさん

ひでお兄さんお久しぶりだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
お仕事大変だったみたいですね。お疲れ様です。みーちゃん一人暮らし出来るように頑張るワン[犬][黒ハート]まずは頑張って貯金するワン[ぴかぴか(新しい)]

ひで[退]
40代前半  東京都

2013/05/28 17:56

40. みーちゃんお久しぶりです。
仕事が忙しくなり、全然見れませんでした。
みーちゃんが一番ほのぼのしていて、温かみがありますね(*^.^*)若いのに感心感心。
独り暮らしですかぁ\(^^)/
いいんじゃないですか!!
自由だしね(^-^)v
ただ、節約術をしないとお金は貯まらないからね(*_*)

30代前半  長野県

2013/05/28 10:45

39. >うるしさん

うるしお兄さんこんにちワン[犬][黒ハート]
そうだったんですかー。みーちゃん自分で頑張るしかないからとりあえず貯金からだワン[あせあせ(飛び散る汗)]一人暮らし早くしたいワン[冷や汗2]

30代前半  長野県

2013/05/28 10:41

38. >きゆさん

きゆお兄さんおはよーだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
みーちゃん真珠が入ったバイブちゃんは持ってないんだワン[あせあせ(飛び散る汗)]ちょっと興味あるけど[目がハート]

40代前半  熊本県

2013/05/28 10:41

37. こんちくび栗栗♪

独り暮らしかぁ 懐かしいなぁ~
18から32までしてたなぁ…毎日自炊生活でお金ためて学生時代から仕送りも切り詰めたりして(笑)
結婚して家建てる頭金ガンバって貯めたもんなぁ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…