じりつしたいワン[犬][家]
30代前半  長野県
2013/05/27 22:30
じりつしたいワン[犬][家]



みーちゃん今日は暇みーだったから




ミニミニのサイトでお部屋探ししてたワン[家]




みーちゃん実家だけど




マイルームが無いから




プライベートの空間っていうのがなくて




お着替え中におとーさんが入って来ちゃったり[あせあせ(飛び散る汗)]




オナみーしようとしたらおとーさんが...[あせあせ(飛び散る汗)]




それにノーブラで寝るに寝れなくて...[たらーっ(汗)]




だから近々(まだかかるけど[あせあせ(飛び散る汗)])




一人暮らししたいなぁって思ってるワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




ペット可で、1(L)DKくらいで、お家賃4万円以内で、お風呂とお便所別々がいいんだワン[犬][家]




でも、その条件だとなかなかいい物件ヒットしないんだワン[犬][たらーっ(汗)]




一人暮らしは慎重にお部屋探ししないといけないからね。




焦っちゃダメだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




いつか一人暮らし始めたら




ご主人様にお泊りしに来てもらって




あーんなことや、こ~んなことして(*/ω\*)[黒ハート]




みーちゃんがお仕事行ってる間に




おでん作って待っててもらうんだワン[目がハート][レストラン]




もちろん、たこ焼きとお鍋パーティーもやりたいワン[犬][レストラン][ぴかぴか(新しい)]




そのためにも、




みーちゃんお仕事頑張って




お金いっぱい貯めるワン[犬][ドル袋]




みーちゃんなら出来るもん!




えいえいおー![家]

コメントする

コメント

40代半ば  愛知県

2013/05/28 10:17

36. みちゃん。おはょう[スパーク]
色々な バイブだけど 真珠入りのバイブは いく いくが いいょ。みちゃんは 持っているかい。[ウッシッシ]

30代前半  長野県

2013/05/28 9:51

34. [~]まめしば[~]さん

まめしばお兄さんおはよーだワン[犬][黒ハート]
自分の自立のためにも頑張りたいんだワン

30代前半  長野県

2013/05/28 9:49

33. >ゆうやさん

ヤッホーだワン[犬][黒ハート]
今年中には叶えたいワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/05/28 9:49

32. >Pちゃんさん

Pちゃんお兄さんありがとうだワン[犬][黒ハート]
まずは貯金頑張るワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/05/28 9:48

31. >たかさん

みーちゃん毎日が楽しいワン[犬][黒ハート]
一人暮らし楽しみだワン[ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/05/28 9:47

30. >大樹さん

へへ(/ω\*)おもちゃ大好きなんだワン[目がハート]
一人暮らし出来るように頑張るワン[ぴかぴか(新しい)]

30代後半  千葉県

2013/05/28 8:44

29. みーちゃんおはよー。
次の目標ができたみたいだね♪
みーちゃんなら出来るよ!!
がんばってね!えいえいおー♪

50代前半  福島県

2013/05/28 7:26

28. ヤッホー(^3^)/

早く叶うといいね[晴れ]

\(^o^)/

50代後半  埼玉県

2013/05/28 6:00

27. 一人暮らし頑張ってねぇ[うまい!][!!]

40代後半  宮城県

2013/05/28 4:49

26. 楽しそうだなぁ~(^-^)
若いって良いですね(^^)d

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…