じりつしたいワン[犬][家]
30代前半  長野県
2013/05/27 22:30
じりつしたいワン[犬][家]



みーちゃん今日は暇みーだったから




ミニミニのサイトでお部屋探ししてたワン[家]




みーちゃん実家だけど




マイルームが無いから




プライベートの空間っていうのがなくて




お着替え中におとーさんが入って来ちゃったり[あせあせ(飛び散る汗)]




オナみーしようとしたらおとーさんが...[あせあせ(飛び散る汗)]




それにノーブラで寝るに寝れなくて...[たらーっ(汗)]




だから近々(まだかかるけど[あせあせ(飛び散る汗)])




一人暮らししたいなぁって思ってるワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




ペット可で、1(L)DKくらいで、お家賃4万円以内で、お風呂とお便所別々がいいんだワン[犬][家]




でも、その条件だとなかなかいい物件ヒットしないんだワン[犬][たらーっ(汗)]




一人暮らしは慎重にお部屋探ししないといけないからね。




焦っちゃダメだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




いつか一人暮らし始めたら




ご主人様にお泊りしに来てもらって




あーんなことや、こ~んなことして(*/ω\*)[黒ハート]




みーちゃんがお仕事行ってる間に




おでん作って待っててもらうんだワン[目がハート][レストラン]




もちろん、たこ焼きとお鍋パーティーもやりたいワン[犬][レストラン][ぴかぴか(新しい)]




そのためにも、




みーちゃんお仕事頑張って




お金いっぱい貯めるワン[犬][ドル袋]




みーちゃんなら出来るもん!




えいえいおー![家]

コメントする

コメント

50代前半  鹿児島県

2013/05/28 4:10

25. 凄いオモチャですね?

一人暮らしがんばって!

30代前半  長野県

2013/05/28 2:14

24. >尋さん

尋お兄さんこんばんワン[犬][黒ハート]
お家はたくさんあるけど、みーちゃんが気に入る物件がなかなか無いんだワン[犬][バッド(下向き矢印)]

30代前半  長野県

2013/05/28 2:13

23. >スーサンライダーさん

長野にもあるにはあるけど職場に近い所ってなるとなかなか難しいんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/05/28 2:11

22. >やっちさん

やっちお兄さんありがとうだワン[犬][黒ハート]
応援しててだワン[目がハート][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/05/28 2:11

21. >たろさん

なかなか気まずいものがあるワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  富山県

2013/05/28 1:38

20. こんばんわん♪
みーの夢が叶うようにと、
隣の富山から祈っているわん!
みーの地域なら
手頃な物件がありそうダケど…
物件;アパート自体が少ないのかわん?

40代後半  群馬県

2013/05/28 1:22

19. 都内だと駅まで 20分以上なら無くはないですよ[わーい(嬉しい顔)]田舎なら結構ありそうな気が

60代半ば  宮城県

2013/05/28 1:11

18. ガンバレ~~~♪(^o^)v

40代前半  神奈川県

2013/05/28 1:00

17. お父さんに、オナニー見られるのは、さすがに・・・[ボケーっとした顔]

30代前半  長野県

2013/05/28 0:45

16. >ポートガス・D・エース(メラメラの実の能力者)さん

ブタちゃんの貯金箱作ろうかなぁ[犬][黒ハート]
みーちゃんのお金守ってもらいたいワン[目がハート][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…