じりつしたいワン[犬][家]
30代前半  長野県
2013/05/27 22:30
じりつしたいワン[犬][家]



みーちゃん今日は暇みーだったから




ミニミニのサイトでお部屋探ししてたワン[家]




みーちゃん実家だけど




マイルームが無いから




プライベートの空間っていうのがなくて




お着替え中におとーさんが入って来ちゃったり[あせあせ(飛び散る汗)]




オナみーしようとしたらおとーさんが...[あせあせ(飛び散る汗)]




それにノーブラで寝るに寝れなくて...[たらーっ(汗)]




だから近々(まだかかるけど[あせあせ(飛び散る汗)])




一人暮らししたいなぁって思ってるワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




ペット可で、1(L)DKくらいで、お家賃4万円以内で、お風呂とお便所別々がいいんだワン[犬][家]




でも、その条件だとなかなかいい物件ヒットしないんだワン[犬][たらーっ(汗)]




一人暮らしは慎重にお部屋探ししないといけないからね。




焦っちゃダメだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




いつか一人暮らし始めたら




ご主人様にお泊りしに来てもらって




あーんなことや、こ~んなことして(*/ω\*)[黒ハート]




みーちゃんがお仕事行ってる間に




おでん作って待っててもらうんだワン[目がハート][レストラン]




もちろん、たこ焼きとお鍋パーティーもやりたいワン[犬][レストラン][ぴかぴか(新しい)]




そのためにも、




みーちゃんお仕事頑張って




お金いっぱい貯めるワン[犬][ドル袋]




みーちゃんなら出来るもん!




えいえいおー![家]

コメントする

コメント

30代前半  東京都

2013/05/28 0:43

15. みーちゃん貯金箱貯めたら?案外貯まるかもよ

30代前半  長野県

2013/05/28 0:16

14. >ゲンさん

お部屋ないのは辛いワン[犬][たらーっ(汗)]
一人暮らししたらみんなでパーティーしたいワン[犬][黒ハート]

2013/05/28 0:13

13. [家]マイルームなぃのはツライなぁ[がまん顔]
 
1人暮らし貯金[ドル袋]頑張ってね[指でOK]

じゃあ[家]たこパ鍋パする時は招待してや~[目がハート](笑)

30代前半  長野県

2013/05/27 23:25

12. >ヒロヤ(大阪産)さん

そーなんですか[犬][あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]
お部屋探しなかなか難しいワン[冷や汗2]
壁は防音だといいんだけどなぁ~[犬][黒ハート]

40代後半  千葉県

2013/05/27 23:20

11. こっちならまず物件が無い条件だね…(苦笑)

アエギ声聞こえない様に壁が厚い部屋にしないとね…[目がハート] 

30代前半  長野県

2013/05/27 22:52

10. >エリエールさん

えーー!
いいなぁ[犬][ぴかぴか(新しい)]北海道でお仕事探そうかな~[目がハート]なんて...[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/05/27 22:51

9. >ティフォシーo( ̄[ショートケーキ] ̄)旦さん

そうだった[ひらめき]
モコちゃん寝んねする場所も確保しなくちゃ[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]一人暮らしってお金かかるワン[犬][たらーっ(汗)]みーちゃん愛知の人間なら良かったなぁ~。

30代前半  長野県

2013/05/27 22:47

8. >きゆさん

きゆお兄さんありがとうだワン[犬][黒ハート]
きっと一人暮らしの夢叶えて自立してみせるワン[犬][家]寂しがりやだからちょびっと心配だけど...[たらーっ(汗)]

30代前半  長野県

2013/05/27 22:46

7. >あなるさん

あなるお兄さんありがとうだワン[犬][黒ハート]
みーちゃん有言実行するワン!

30代前半  長野県

2013/05/27 22:43

6. >ひろあき[バナナ]さん

ひろあきお兄さん応援ありがとうだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…