[犬]6月のもくひょー[パン]
30代前半  長野県
2013/06/01 9:05
[犬]6月のもくひょー[パン]
おはよーだワン[犬][晴れ]




今日から6月に入ったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




6月1日は牛乳の日らしいね[目がハート]




みーちゃん牛乳大好き~[黒ハート]




1日1リットル飲んじゃうこともあるよ[犬][ぴかぴか(新しい)]




子犬にはカルシウムが必要なんだワン(笑)




それはさておき、




6月の目標を決めるワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




えーとね...




「ペットちゃん達との時間を大切にする」




みーちゃんお仕事行ったり[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




遊びに行っちゃったりで




飼ってるペットちゃん達と




遊ぶ時間をあんまり作ってあげられなかったんだワン[犬][バッド(下向き矢印)]




オカメインコのぴょーちゃんは




いつも寂しそうな声で




みーちゃんを呼び止めるんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




それなのにみーちゃんは自分のご用優先で




構ってあげられなかったから(´・д・`)




今月はなるべくペットちゃん達との時間を




大切にしたいと思うワン[犬][黒ハート]




ご主人様とみーちゃんの関係と一緒で




ペットはご主人様に構ってもらえないと




寂しくてくぅーんくぅーん[犬][バッド(下向き矢印)]しちゃうんだワン[涙]



コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/06/01 17:43

14. >ポートガス・D・エース(メラメラの実の能力者)さん

エースお兄さんこんばんワン[犬][黒ハート]
みーちゃんはワンワンのお散歩たまに行ってるワン[犬][ぴかぴか(新しい)]エースお兄さんと一緒にお散歩してみたいワン[目がハート][黒ハート]

40代半ば  愛知県

2013/06/01 17:29

13. 反省 反省 ワン[ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2013/06/01 16:22

12. >弘行さん

みーちゃんもおでこにニャーニャーに引っかかれた傷跡あるんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]
ツンデレみーにゃん可愛いんだろうなぁ[目がハート]

40代前半  神奈川県

2013/06/01 13:01

11. ちゃんと遊んであげなよ[うまい!]

2013/06/01 12:47

10. ぴょ-ちゃんカワイィね[るんるん]
 
 
昔は実家では[猫]ニャン飼ってたょ[わーい(嬉しい顔)]

30代後半  千葉県

2013/06/01 12:07

9. みーちゃんこんにちは♪
みーちゃんエライね!
ちゃんと目標作ってるんだね。
ヨシ、ヨシ、ナデナデ(⌒0⌒)/~~

30代前半  東京都

2013/06/01 10:28

8. おはようみーちゃん。毎朝きちんと犬の散歩は行ってるよ。みーちゃんも行く?

40代前半  石川県

2013/06/01 10:00

7. >みーちゃんさん

僕の足はミーニャンと他の兄弟の爪痕がいっぱいあるニャン(´・ω・`)ミーニャン最近はツンデレだニャン(´・ω・`)

30代前半  長野県

2013/06/01 9:53

6. >弘行さん

弘行お兄さんおはよーだワン[犬][黒ハート]
みーにゃん随分悪い子になっちゃいましたね(´・д・`)[あせあせ(飛び散る汗)]ニャーニャーの爪は刺さると痛いワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/06/01 9:51

5. >たかひさん

おはよーだワン[犬][黒ハート]
みーちゃん毎月必ず目標立ててちょっとずつ頑張ってる子なんだワン[ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…