お友達と遊んできたよ[犬][黒ハート]
30代前半  長野県
2013/06/10 8:55
お友達と遊んできたよ[犬][黒ハート]
おはよーだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




みーちゃん昨日ね




男の子のお友達と遊んできたよ。




お友達がお寝坊したから[あせあせ(飛び散る汗)]




みーちゃんお家でオパンツ撮って待ってたけどね(笑)





お昼ごはんは美味しいラーメンをたべたよ[犬][黒ハート]




みーちゃん野菜多めにしたら




お腹いっぱいになって苦しかったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




その後、プリクラをとったり




ゲームしたりしていっぱい遊んできたよ。




楽しく遊ぶってこういうのを言うんだよね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]




みーちゃん、最近遊ぶのホテルばっかりだっから(笑)




たまにはこういうお遊びもしないと退屈しちゃうワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




最後、夜にカラオケいって[カラオケ]




みーちゃんマイブームの




HYさんのSong for...をどうしても90点取りたくて[あせあせ(飛び散る汗)]




5回くらい歌って90点取って[黒ハート]




ランキング3位にお名前残したワン[ほっとした顔]




ちょびっと歌ってヘトヘトになったけど[あせあせ(飛び散る汗)]




みーちゃん頑張って良かったと思ったワン[犬][黒ハート][カラオケ]




今日は急遽お休みになっちゃったから




ゆっくり休みたいと思います[犬][眠い(睡眠)]




1日何して過ごそうかな~[犬][ぴかぴか(新しい)]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/06/27 17:14

109. [スペード]HαLυ[スペード]さん

HaLuお兄さんありがとうだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
夜になるのたのしみだワン[ビール]

30代前半  長野県

2013/06/27 17:11

108. いっぱい楽しんで来てね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/06/27 16:55

107. [スペード]HαLυ[スペード]さん

お酒も飲みに行く予定だからいっぱい騒いでくるワン(笑)[犬][ビール]

30代前半  長野県

2013/06/27 16:44

106. そうなんだね[ぴかぴか(新しい)]

今日はいっぱい可愛がってもらってね[うまい!]

30代前半  長野県

2013/06/27 16:36

105. [スペード]HαLυ[スペード]さん

今夜はご主人様に会えるんだワン[目がハート][グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2013/06/27 16:26

104. お疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]

今日もぐっすり寝れるね[うまい!]

30代前半  長野県

2013/06/27 16:21

103. [スペード]HαLυ[スペード]さん

いろいろ用事も済ましてきたけど、結構疲れたワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/06/27 16:15

102. 有意義に過ごせたかな[ほっとした顔]

30代前半  長野県

2013/06/27 14:30

101. [スペード]HαLυ[スペード]さん

みーちゃんお昼過ぎに起きてから、モコちゃんの駐車場のお金払ったりシャワー浴びたりしてきたワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]お休みの日は有意義に過ごさなくちゃ[グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2013/06/27 9:27

100. お休みなんですね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

俺も休みになりました[るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…